貯金

ボ:嫁子供を養うにはお金かかるよね!

ツ:そりゃな!

ボ:嫁がもっと稼いで来いっていってくんだよね!

ツ:それは大変だ!

ボ:家計簿見ながら貯金できないって言ってる!

ツ:怒ってくんの?

ボ:昔は怒ってなかったんだけど最近怒るようになってきた!

ツ:まじ?なんて怒ってくんの?

ボ:貯まらないのが溜まりに溜まって堪らないって!

ツ:どっち?

ボ:貯まらないのが溜まりに溜まって堪らないって!

ツ:あー!お金が貯まらないのが、貯金できないのが溜まりに溜まって、積み重なって、堪らない、耐えられないってことね!貯まらないのが溜まりに溜まって堪らないって言ってきたのね!たまったもんじゃないね!貯まらないのが溜まりに溜まって堪らないって言われたらたまったもんじゃないね!

ゼストの小野です! ネタ帳がわりに使っています! 皆さんの意見、アドバイスをお聞かせください!