ショートショート専門の小説投稿サイトさん

ショートショート作品専門の投稿サイトさん
ショートショート https://www.short-short.com
をTwitterで知ったので、自分も投稿してみようかな〜と思ったのですが。

サイトのtopページに「小説家を目指すみなさん、ぜひ投稿してください!」と書いてあったので、私は小説家を目指してないし、投稿できないじゃんて。

規約を一覧したところ、投稿作品の著作権についての条項も特にないようで、作者の権利を保護するとも、しないとも記載がないです。著作権が作者に帰属するのは自明だから書いてないのか? どうなのか?

運営さんの公式Twitterはアカウント消えてるし。うむむ(^_^;)?

面白い機能なんだけど、私はちょっと無理かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?