Ordinary Miracle


私は心とインスピレーションのままに生きたい。

身体と大地の声に耳を澄ませたい。

心に平穏と、愛が溢れている日々がいい。

特に何者にもならなくていいし、
誰かにも認められなくていい。

日常を奇跡だと感じとれる心。

太陽、月の光の美しさ。
野菜の細やかさなおいしさ。
人と出会い交わるあたたかさ。

全身で大地と空気を感じる幸せ。
誰かの魂が込められたものをいただく幸せ。
誰かと共に生きれる幸せ。
家族がいることの幸せ。

日常の毎日の1つ1つの瞬間を奇跡だと感じれる心がいい。

Ordinary Miracle

私はあなたのことを愛しています。
あなたはだいじょうぶ。

ありのままに、あなたを大事に生きてください。

あなたはあなたのままで上手くいくから。

honoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?