見出し画像

〜90日間体質改善プログラム〜


■なぜ『逆転の栄養コーチング』なの?

僕はあの時期を今でも忘れません。
花粉症で夜も眠れず(ティッシュが一晩で無くなってしまうぐらい)、
低血糖による急な眠気で長時間運転も恐怖でしかなかったあの時期を。
僕の栄養に対する考えを大きく変えるきっかけとなったのは、運転中の居眠り(低血糖による)大きな事故を引き起こしてしまったことです。車は全損で、エアバックも見たことないぐらい前後左右に飛び出してました。この時は本当に死ぬかと思いましたが、かすり傷程度で済みました。

このままではやばい、と思い、薬が嫌いだった僕は自分で栄養学を猛勉強し始めます。そしてこの時期に出会ったのが「体質改善」でした。
「体質なんて本当に変わるのか?」と思っていましたが、勉強したことを実践しているうちに、気づけば低血糖や花粉症はほぼ改善し、今では、夜もぐっすり眠れています。
ただし、僕にとって体調を良くすることは一つの手段であり、ゴールではありませんでした。
僕が体質改善を本気で学んで良かったと思うことは
●家族とも1日中目一杯遊ぶことができるようになったこと
●運転中の居眠りも(よっぽど爆食いしなければ)ほとんどなくなったこと
●家族が体調を崩しにくくなったこと(偏頭痛なども自然に消えていた)
です。

決して最新の方法ではありませんが、必ずあなたにとっての
最適な方法は見つかります。
人生は一度きり。
一日でも早く、元気な状態、健康な状態、症状を気にしない状態を作り、
その先に待っている「理想の生活」を手に入れませんか?

■このプログラムを受けるメリットは?

・受けた方だけでなく、家族全員の健康も守れるようになる
・3ヶ月で一生使う「食・健康」の知識が得られる
・体調のことで悩まなくなるため、他のことに集中できる 
・場所や季節ごとの憂鬱感がなくなる(花粉症やアレルギー、梅雨時期の偏頭痛)
・薬漬けの毎日から解放される(決して薬を否定している訳ではありません)

■どんな方におすすめ?

・体質だから、、、生まれつきだから、、、と半分諦めている方
・本気で症状を改善したいと望む方
・結局何からやっていけばいいのか分からない方
・優先順位が決められず、とにかく頑張っちゃう方
・いつも頭の中が忙しい方

■おすすめしない方
・体質なんか変わらないと思い込んでいる方
・栄養を変えるだけで体調が良くなることなんか絶対にないと思ってい方

■定員


毎月3名限定
※1人1人集中して見させていただきたいので、定員を設定させていただいております。

■ゴール


・症状の改善
(症状によっては3ヶ月での改善が難しい場合もありますので、
その場合は責任を持って3ヶ月後もフォローさせていただきます)
・自分で症状の管理ができる

■内容


・事前カウンセリングシートの記入
・血液データ、血糖モニターを測定
      ↓
・結果を踏まえて3ヶ月間の方向性の共有(未来MAP)
・目的地の明確化
      ↓
・具体的に何をしていけば良いのか
・体質改善を実施する上で重要な考え方の共有
      ↓
・日々の食事の確認⏩フィードバック
      ↓
・オンラインでの定期的な栄養コンサルティング

     

■3ヶ月以降のフォローは?


・LINEでのご相談はいつでも可
・体質改善に関する資料を無料で共有
・個別コンサル月に1回無料で実施(2回目以降は半額で実施12,000→6,000)
・セミナー無料招待

■料金に含まれているもの


・6ヶ月計画チャート作成
・栄養カウンセリング料(回数はその方のライフスタイルに併せて変更)
※最低週1回は実施
・LINEでの食事内容確認
・各検査キット代:血液データ2回分、血糖モニター2回分(3万円相当)
・(必要と判断すれば)3ヶ月分のサプリメント(3万円相当)
・ご家族様の体質改善相談

■料金


220,000(税込)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?