見出し画像

【永久保存版!馬券アイデア2】3連単1頭軸マルチ!回収率4500%超!そのためにやったこと!

皆様お疲れ様です!

こちらの記事を見に来て下さりありがとうございます(^_^)

まずはこちらをご覧ください(^_^)


2023.4.22 福島8R 回収率4553%

2023/4/22(土)福島8R4歳以上1勝クラスで、1800円投資→3連単的中で81960円回収となりました!

実は2023/4/8(土)に「ある事に」気づいてから馬券成績が目に見えて上昇中なのであります(^^


私の馬券成績2023.1.1~4.23 こっぱずかしい…

こちらは2023年私の馬券成績です。
…下半身をさらしている気分でこっぱずかしい。

このグラフから3月25日~4月23日に開催された、2回中山、2回阪神で馬券成績が上昇したのがわかると思います(^_^)

これは紛れもなく3連単の高配当の的中がもたらしてくれました。

なんと4月8日に注目したある馬券ファクターによって、4月15日(土)、4月16日(日)、4/22(土)、4/23(日)と4日間連続で高配当を的中することが出来ました!


2023.4.15 阪神9R


2023.4.16 阪神12R


2023.4.22 福島8R


2023.4.23福島10R

まぐれという可能性もゼロではないですが、4日間連続で同じ馬券ファクターで3連単が的中するというのは、私にとっていい意味で異常事態(*'▽')

今回皆様とシェアしたいなと思ったのは、この馬券ファクターがあまりにもシンプルでどなたでも理解して頂けるのでは!?というストロングポイントを保有しているのです!

しかも非常に具体的。

該当馬がいれば、今週からでもお試し可能(各々で予算のご都合があると思いますが…)

競馬を始めた方はもちろん、熟年の勝負師の方なら赤子の手をひねるように簡単だと思います。

ひとつの馬券の刀(武器)として、少しでも知りたいなという方は有料(980円)になりますが、馬券の思考資産として、その価値は価格以上のものですから、是非ご覧頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

ここから先は

2,655字 / 16画像
この記事のみ ¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?