2024/06/03 日記

頭痛がする、つい2日ぐらい前から目の奥が痛むような頭痛がする、強い痛みだしとても気に障るので近いうちに病院に行くつもり。
頭痛について、やはり規則的な生活習慣が改善に役立つとある、思えばここ最近の生活習慣はめちゃくちゃだった。今日は早く眠るつもりだ。
頭痛がここ最近の悩みのタネだ、昔から頭痛はストレスがたまるとよくあって、ここ最近は少なかった。頭痛とはとても不快な物であると思いだした。
英語学習進まず。Xで流れてきたオススメの英語勉強法の本を注文、というか結構な額を英語学習の本に費やしている、が完読した本のほうが少ないし私の英語力は向上の気配を見せない。いいかげん本気で取り組まないと一生を英語を知らずに終えてしまうかもしれない。怖い怖い。
英語を学んで何がしたいか今一度考えてみる。eスポーツ観戦が趣味なので英語実況を理解できるようになりたい。洋ゲーをプレイしたい。ぐらいだろうか、あやよくば受験的な物に使えるかもしれない。
エアロバイクで運動も少しした、体重の増加と健康的な物が気になって。1日運動しただけで満足せず、継続的に運動して成果が欲しい。
日記は2日目果たして3日以上続くのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?