見出し画像

インスタ収益化の新戦略がアツい‼

こんにちは!
ゼロワン代表のハヤトです。

今回はインスタ発信初心者が
インスタ収益化を達成するために
必ずやるべき新戦略について解説していきます。

そもそも、、、

「フォロワー数が沢山いないと収益化は無理…」
「自分には売れるほどの実績もない」
「アフィリエイトは難しそう」

よくこんな声をよくいただきます。

全部合ってますが
この記事を読んでいるということは
諦めれない。ということだと思います。

気持ち、分かります。

僕も当時は
「インスタで自分が発信者だなんて向いてないし、続かない」
「やったところで収益化なんて夢のまた夢」

こんな風に思っていました。
ですが、、、正しい努力と適切なノウハウを使うことで
2か月で収益達成➙その年にフリーランスとして活動し始めて
個人で2000万の売上を達成。

その後、事業家育成のチームのリーダーを任され
30名以上を事業家として育てる。
チームでの最高売上は1億越え

4年以上の歳月を経て
こんな結果が出せるようになりました。

でもそんな僕もまず初めにやったことは
『インスタ発信』これが原点にして王道。

だからこそ、
インスタ発信初心者の方に向けて
正しいインスタ副業の情報を発信し続けます。

前置きが長くなってしまいましたが、、

これからインスタ副業をチャレンジしたい方に向けた
インスタサテライト戦略について

解説していきます!

まずインスタサテライト戦略には
①プル型
②プッシュ型

という大きく分けて
2つのアカウントを運用していく戦略です。

プル型を中心に周りをプッシュ型が徘徊して飛んでいる姿を
イメージしてもらうと分かりやすいかと思います。

この戦略の良いところは
根性がある・継続力がある人なら
即効性がある収益化方法であるという事です。

実際に試してもらった方だと
1か月で20万売上を作りました。

このマネタイズ方法は以下の通り

⓪発信ジャンル決め(コンセプト設計~商品設計まで)
※別のnote、公式LINEの7大特典に詳細あるので見てください

①プル型は毎日リール投稿(フォローは一切せず伸ばしていく)

②プッシュ型はターゲットとなる客層にフォローをかけつつ

DMとストーリーズで交流➙プル型に誘導する

③プル型アカウント➙公式LINEに誘導

④公式LINEにてローンチセールスを行う。

この方法は顔出し一切不要で出来る
インスタ初心者に適した方法です。

なおかつ1発屋のような
短期間でのしょぼい小遣い稼ぎではなく
長期の資産性もあるマネタイズ方法です。

より具体的なロードマップの解説も
個別相談会にて行っているので、

気になる方は
ゼロワンくん代表ハヤトに連絡してください!
↓↓↓

こちらから連絡よろしくです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?