【この記事はSuzuriPeopleにて、元号発表と共にリリースしたものの転載となります。この時点では初正月が令和「二年」になる事に気づいておらず、後々、幻の元日ver.として扱っています】

 えー。先程の新元号発表と同時に作ったモノを早速紹介します。平成バージョンは元々あったんだけどね。令和バージョンを三種出しました。

 ストアから、商品紹介文を引用しておきますよ、以下に、イカれた文を、往かんとす。どーん。

1999年発足の和ミックスブランド「BASARACRACY」からの新作罰当たりロゴ御朱印柄の、新元号「令和」の初正月「元年一月一日」、課新元号初日「元年五月一日」、平成ver.と同じ末広がり「八十八年八月八日」の三種。
婆娑羅宮(ばさらのみや)なる神社をでっちあげたこのシリーズ、参拝しているていで。いやあ罰当たりなのに目出度い。
尚、されこうべと「BASARACRACY」印は朱色ではなく敢えての真赤。白黒赤ならヴィヴィッドだね!コーデもし易いね!やったね!和ゴシック、和パンク、和ロックとか、ストリート系に一点投入とか、何でも合うね!オー、ニッポン、バサラノミヤシュライン、ゴシュイン、クール。因みにデザイナー本人は「ゴシュイニスト」と名乗っているくらい御朱印を集めている。
(白台紙をあしらってあるので、白地にしたり濃色にしたり各アイテムの素体の色で遊んでみてください)

ではでは参考商品写真です、どーん。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

こんな感じです。日付違いで計四種あるから写真多くてすまんのう。

少しでも気になったら色々見てみよう、ストアへ往こう。ゴー。

LUNARHOIC ONLINE STORE

此処ではまだ紹介してないモノも相当数あるぞ、是非往こう。ゴーゴー。



ここから先は

3,521字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?