Truth Socialは近々使える?

https://t.me/Qtah_17/9361

TruthSocialについて多くの質問が寄せられているので、わかる範囲でお答えします。

- DMオプションあり(近々使える予定)

- 自己認証システムがリリースされる予定(おそらく来週)
自分で確認したわけではないが、3人がTS(TruthSocial)でDevin Nunesに質問して返事をもらった時、そう言われたらしい

- 今のところGIF機能はない

- 2分までの動画を投稿できる

- 新しいサイトとしてはアップロードは非常にスムースで、今週中にエラーが改善される予定

- TSでの検閲を主張する人がいるが、誰もまだとんでもない主張を投稿することができてないから何ともいえない
フラグが立てばメッセージやビデオにメッセージがポップアップし、それによって "センシティブコンテンツの可能性" が警告される

- オプションメニューは非常に簡単で、Eメール、電話番号、2ファクタID、自動ロードビデオ、ブロック&ミュートの人々を変更するための選択肢をシンプルに提供する

- まだベータ段階なので、これから新機能を追加していくと思われる

- トランプは、このサービスを開始してからまだ一度も "真実" を投稿していない
彼のフォロワーは、サービス開始以来約22,000人増えており、非常にデリケートに扱われていることが分かる

- 投稿には編集ボタンがなく、一度投稿されたものは訂正できない

- 個人的な感想...Twitterと同じで情報共有には最適
デジタルソルジャーはこのアプリで盛り上がると思うし、確かな情報を求める新参者にも好感が持てるだろう

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?