自由落下(Free Fall)

世界の終わりの日に
きれいな世界を見たいんだ
この世界の一番高いところから
この世界の隅々を


朝日が昇った街並みに
白い空気はよどんでいる
今日で世界が終わるから

雨が降ってる森の上
青がはねて踊ってる
今日で世界は終わるのに

全てを知りたい我が儘なの
きれいな世界を見たいんだ
この世界の一番高いところから
誰も見たことのない世界へ行くんだ

(自由落下)

真っ逆さまに落ちる落ちる
誰も見たことのない世界
きりきり舞いよ 息ができない
世界はこんなに美しいのに
どうして世界は終わるんだ!?


世界の終わりの日に
真逆の世界を見たいんだ
この世界に私だけ
この世界にひとりきり


くるくる落ちる くるくる落ちる
白い空気をかき混ぜて
私が青に染まっていく
私が自由に消えていく

(自由落下)

まだまだ落ちる まだまだ落ちる
真逆の世界が暗転する
きれいな世界があざ笑う
どうして私は消えるんだ!?


もうすぐ朝ね
最後の神様からのプレゼント
それは「              」


仮面はずして祈るんだ
この世界の一番高いところから
この世界が終わるところを見たいんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?