見出し画像

【Classic】対局中の心の在り方【自戦記】

闇に堕ちる

一回の負けを一年以上引きずっている。

https://note.com/zeromaxbet/n/n1eb4902acbf7

あの日、あそこで勝った伊藤は輝きを増した。

うっ…眩しい!!

タイミングも良かったのかもしれない。
各種シードはもちろん、Japanext CUPを始めとする新しい大会には引っ張りだこ。
解説やバーゲスト、なんでもござれ。

一方、あの日あそこで負けた私は闇に堕ちた。

一切語っていなかったが、麻雀の成績が散々。リーグ戦も負けまくって降級。プライベートでも酷かった。

無料にするつもりだったのですが、前半はあまりにドロドロしているし、後半は麻雀に対して革命的な気付きを得たことを書いています。
技術的なことを書いてるわけじゃないし、万人にあてはまるわけじゃないのですが、他の人を強くしてしまいかねない内容なので有料にします。ごめんね。

ここから先は

3,852字 / 9画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

最後までお読み頂きありがとうございました! ↓スキすると毎回違うメッセージが表示されます!