見出し画像

症状一覧

持病があるので、症状をメモしておきます。もしTwitter上で「死にたい」とか言ってても、そういう症状なのでご安心を。

通院したり訪問看護師さんと治療中なので、あんまりご心配なさらず。

社交不安障害

人とかかわると、極端に緊張して恐怖を感じます。(ここで言う緊張は、普通の緊張ではないです)Twitterのリプやフォロー、RTさえ緊張します。でも、「しないで」という訳ではありません!治療が必要なので、普通に絡んでいただけると幸いです。

学校にも通えなかったので、人との関わり方が分かりません。距離感など、何か間違えていたらご指摘いただけると助かります。ついでに漢字も書けません。

なので、配信となると多分ド緊張丸になると思います。適当に見守ってください。

パニック障害

あんまりドキドキすると過呼吸になります(ハアハアする奴)。放っておけば治ります。

大きな声や音、怒っている人が苦手で、特に引き起こされやすいです。

うつ症状

すぐ死にたくなります。毎日の事なので、「あーそうなんだ」くらいに思ってください。様々な周りの不幸を自分のせいだと思っています。(誰かの死、犯罪、病気など)何かあると、すぐお葬式までの妄想をします。

とにかく自信がなくて、自分が一番底辺だと思っています。自分より頭が悪い人もそういないでしょう。

「そんな事ないよ!」待ちではなく、症状がそうさせています。脳の病気です。薬で治るらしいですが、効いてるのかよく分かりません。

自律神経失調症

めまいとか、だるいとか、しんどいとか、ほぼ毎日あります。シャワー浴びたり、深呼吸したり、音楽聞くと良いらしいです。

︎ ――

最近は一人で外出して、お友達とおしゃべりしたりも、なんとか出来るようになってきました。自分で言うのもなんですが、かなり頑張ってます。何とか人並みに見えるように努力しています。

こんな欠陥品ですが、なんとか生きてますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?