『サッカーが売れる未来について』のコラボキャスをやりました



以前告知していました通り、昨日とれぱん先生をゲストに招いてコラボキャスをライブ配信することができました!


ひさびさの放送でしたが、のべ190人もの方に視聴していただけたのでほっと胸をなでおろしているところです。聞いてくださった方、ほんとうにどうもありがとうございました!そして、ゲストにきてくださったとれぱん先生にも改めてお礼申し上げます。


見逃した!という方はこちらの録音から聞けますので是非!

ここをクリック!


聞いてくださった方、放送いかがでしたか?
楽しんでもらえるキャスができてましたかね?


内容的に深いところに踏み込めたかどうかはわかりませんが、ぶっちゃけサポーターとサポーターがなんかテーマを決めてしゃべるだけでも案外面白いものになるんじゃないかなぁと思っております。特に違うクラブのサポーター同士で話すと視点が違ってきますしね。

できるだけおもしろい放送にはしたいなと思いますが、聞いてくださった方のいくらかひまつぶしにでもなれたならそれで十分じゃないかな?とも思ったり。そこから+アルファでなんか影響や反響を起こせたなら儲けものと思っています。


今後も機会があれば、どなたかとライブでキャスをやって行きたいと思います。もしゼロファジとなんか話したいという方がおられたらぜひツイッターの方へご連絡くださいませ!


それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?