ゼロクリスタルキット

すこやか自慢のゼロクリスタルホワイトニングの解約できるか解約方法を徹底解説!


すこやか自慢のzero(ゼロ)クリスタルは解約できないと噂があるようなので本当に解約できないのか不安で調べてみました。

失敗しない為にもzero(ゼロ)クリスタルの解約方法を徹底解説しますのでぜひご覧ください!


ゼロクリスタル


すこやか自慢のゼロクリスタルホワイトニングの解約条件を確認した!

ゼロクリスタル解約

すこやか自慢のゼロクリスタルホワイトニングの解約をする場合、解約条件を知っておかないといけないのでまずは確認してみようと思います。

ゼロクリスタルホワイトニングは、4回以上受け取けとることと次回出荷予定日の7日前までの連絡であれば解約や休止が可能になります。

もし、条件に満たない場合は解約や休止が先延ばしになってしまうので気をつけましょう!

すこやか自慢のゼロクリスタルホワイトニングの解約連絡先は?

ゼロクリスタル1

解約の際の連絡先は下記になります。

電話番号:0120-181-777

受付時間:月~金曜日 10時~17時(土日祝日は休み)

メールアドレス:info★sukoyakajiman.net(★は@に変更してください)

平日の昼間に電話する時は混み合う可能性があるので時間に余裕を持って電話をするかメールで連絡をするとスムーズにつながると思います。

すこやか自慢のゼロクリスタルホワイトニングの解約についてメールで問い合わせてみた!

すこやか自慢ゼロクリスタル

解約について不明確な点があったので、下記2点メールで問い合わせてみました。

1)商品を使って、口中に炎症が起きてしまったなど体に合わなかった時は4回受け取らなくても解約は可能なのでしょうか?

2)その場合の解約料金は4回分請求されるのでしょうか?

多分、ゼロクリスタルホワイトニングは歯磨き粉なので特に体に合わないことはないかと思いますが、何かあった時のために問い合わせました。

今は、回答を待っています。→そして、回答が来たのですが、何か微妙・・・。

ゼロクリスタル解約1

商品乗り換えって・・・別に希望しない商品を買わなきゃいけないってことだよね??

何か、意外と落とし穴かも。

あるいは、もとの値段になるってことみたいだけど・・・これは、すこやか自慢のゼロクリスタルホワイトニング以外の他の商品も解約するときは似たような感じだから仕方ないかも。

ただ、ホワイトニング歯磨き粉なので、かなり敏感な皮膚の方でない限りは口内炎症が起きるとか普通はないだろうし、今まで歯磨き粉で口中が荒れたりもなかったから大丈夫だと思いますね!

また、すこやか自慢のゼロクリスタルホワイトニングの返品は、お客様都合の場合はできません。

商品の配送中の事故等で破損が生じた場合、不備、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は可能です。

送料はすこやか自慢が負担してくれて返品が出来ますので商品到着後8日以内に電話で連絡をしましょう。

そして、ゼロクリスタルホワイトニングに限らずネット通販はクーリングオフの対象外になります。

すこやか自慢のゼロクリスタルホワイトニングの解約できるか解約方法を徹底解説!まとめ

スクリーンショット 2019-10-08 0.34.03

すこやか自慢のゼロクリスタルホワイトニングの解約をどのようにしたら良いのか解約方法を解説してきました。

解約する場合は、4回以上の受け取りが必要なのと次回出荷日の7日前までに連絡すると私の場合は解約ができました。

解約ができないという噂をよく調べたら、4回以上の受け取りをしていなかったり、連絡の時期が遅すぎて解約のタイミングを逃してしまったというかたが非常に多かったです。

また、電話がつながらなかったからあとで良いやと思ったら次の発送がされてしまって解約に至らなかったケースでした。

メールでも解約の連絡は可能なので忙しい方にはおすすめの方法です。

すこやか自慢のゼロクリスタルホワイトニングの解約は大丈夫かと思います。

ただし、本当に白い歯を維持していきたいのであれば毎日継続をしホワイトニングの習慣化をしていったほうがあとあと困らないかと思いますので解約は慎重にしましょう。


ゼロクリスタル
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?