マンガの様なツルツル肌になりたい

私はムダ毛が多く、特に足の毛が太くてさらに足が白いのでとても目立ちます。足はジーンズしか履かないので日焼けできないので白いんだと思います。

もっと短いスカートとか履けばよかったのでしょうが、ずっと引きこもりだったので、外に出られるようになった時にはスカートが履ける年齢を超えていました。

高校生の頃は、除毛パフが売っていたのでそれを買って使っていました。
除毛パフは片面がザラザラしており、もう片面はツルツルしていました。

片面のザラザラでムダ毛のある部分をなぞります。
そして次にもう片面のツルツルで同じ場所をクルクルなぞるとツルツルで綺麗になりました。

高校生の私にはそれを買うので精一杯でした。

今は大人になり、1万円くらいで買った家庭用レーザー脱毛器を使っていますが、まだまだツルツルになる道のりは遠いなと感じます。

地道にケアしていても次から次へと生えてきてうんざりします。
特に中学生、高校生くらいの時が一番生えるスピードが早かった気がします。

私の母も、祖父も脇の毛が生まれつき生えてこないんですが、いつも母に自慢されていました。

実際見せてもらいましたが、綺麗で黒いブツブツもなくとても羨ましかったです。
そんな私は、脇の毛がちょろっと生えてしまったのでとてもショックでした。

中途半端な毛の生え方なので、今はカミソリ+脱毛器ですが、皮膚を見ると少しブツブツしています。

このブツブツがいつか消えるのかとても不安な毎日を過ごしています。

そんな最近のマイブームは、マンガアプリで漫画を見ることなのですが、マンガの主人公の女の子たちは、みんな毛がなくてツルっとしていて非常に羨ましいです。

いつも漫画を読むたびに「いいなぁ、私も早くツルツルになりたい。」と思いながら過ごしています。

特に最近YouTubeの広告で脱毛の広告があると、いいな、行ってみようかなと考えてしまう自分がいるのですが、噂だと永久脱毛しても生えてきてしまうことがあると聞いてビックりしました。

せっかく永久脱毛しても、またいつか生えてきてしまうかもしれないと思うとムダ毛は人類の敵だと思うようになりました。

なぜ生えるのか、私の母や祖父のように部分だけ生えない人はどのような遺伝子が影響しているのか非常に興味があります。

女性にとっては、ムダ毛は最大の敵だと思うのでなんとかして原因が解明されて、近い将来みんな生まれた時からツルツルになればいいなと思っています。

でもその前に、自分のムダ毛を処理しなければいけません。このままだと、ずーっと恥ずかしい思いをしなくては・・・

そこで誰にも知られずにムダ毛処理できる方法をネットで探しました。エステなんかには行けないので。

SNSでは「ヌークミルクローション」が大人気です。私は「ヌークミルクローションの口コミ」という記事を読んで、すぐにでも買いたくなりました。

もちろん今、使ってます。肌も痛めず優しい除毛ローションです。しばらくはヌークミルクローションで安心してムダ毛処理ができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?