見出し画像

【ブルアカ】唐突な性癖発表会(おすすめメモロビ6+1選)

震えるブルーアーカイブ、ブルブルーアーカイブ。
(フロア熱狂)

お久しぶりです!!!
ZeroAmethystが喋りだしました!!!
撤退しようとしてる方、チャンネルはそのままで……
今回は気が向いたので性癖発p……もといブルアカにおけるオヌヌメのメモロビを発表していこうかなと思います!!!!!

かなりオタク語りや謎の視点が入るのでまあ……
そこはご愛嬌ということで……

①ユウカ(通常)

かわいい

原点にして頂点(予定調和)

みんなのメモロビの"はじめて"を奪いまくってる女こと、早瀬ユウカ。

ブルアカの醍醐味といったらまずはメモロビでしょう(圧倒的個人的意見)
その1番目を飾るユウカに心を奪われたのは僕だけではないでしょう……

最近はなんだかんだで色んな生徒に浮気してるけど結局ここに戻ってくるんだよな……

②コタマ(通常)

かわいい(2回目)

えっ……?コタマの魅力に気づいているの、私だけ…………???

人類はもう少し音瀬コタマの魅力に気づいた方がいいと思うんだ。
最初はあんまりパッとしたイメージは無いけど(盗聴器?知らない子ですね)メモロビの破壊力はかなり高いのではないかと思うんですよね。

こういう壁掛けタイプのCD視聴コーナーとかほとんど無くなりましたよね〜……時代だ。

めちゃくちゃどうでもいい話ですけど僕はこういう壁掛けのCD視聴コーナーで井上陽水の『少年時代』にどハマりしました。何歳だよ……。

懐かしさと圧倒的雰囲気の良さで選ばせて頂きました……(キャンプコタマ下さい)

③シグレ(通常)

かわいい(3回目)

そろそろ性癖バレつつある……??

おやおやおや、シグレは可愛いですね……
シグレみたいな性格が個人的にめちゃくちゃ好きなんですよね〜

飄々としてる風だけど実は裏で色々考えている所や付かず離れずのこの距離感…………
たまらん……………………………

温泉版?来てくれなかったよ……

ねえ見て!!!撫でると耳がちょっと下がるんだよ!!!
革命起きてるって!!!!!!おい!!!!!!!!!!

④アズサ(通常)

かわいい(4回目)

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

……かわいいね(イケボ)

天使ですよね

どこからでもキレイに映るマジの天使が居たよ

とりあえずストーリーを読みなさい。

⑤カヨコ(ドレス)

かわいい(5回目)

やめて!!!!!好きになっちゃう!!!!!!

通常版も正月版も好きですけど敢えてドレス版を選ばせて頂きました……!!!

カヨコって全体的にメモロビが破壊的なんですけどドレス版は特に破壊力抜群でZeroAmethystの五感をぶっ壊しまくってるとんでもない子です……

ASMRを買え!!!!!!!
添い寝もあるぞ!!!!!!れ!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

⑥ウミカ

かわいい(6回目)

最近僕の中でかなり環境取ってる

見た目、性格、雰囲気、声……全部どハマりしてます

これが……ワンピースか…………………………

あんまり話題に上がらないけどとても良い子なので良ければストーリーみてね……

生徒たちを……よろしく、お願いします

まとめ

……という訳でオヌヌメのメモロビ大紹介祭りでした!!!!!!!
みんなもブルアカやってみてね!!!!!
解散!!!!!!!!!









番外編:ミサキ

BGM『Alkaline tears』がベストマッチすぎる

多分何をしていたか分かっているのに
何も指摘しない先生、本当に解ってるよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?