見出し画像

夢を叶えるゾウ11日目

こんばんは。いつも記事を見てもらってありがとうございます!



夢を叶えるゾウでは、課題が1日1つ提出されます。



その課題の紹介とやってみた感想、自分の夢との繋がりなどを主に書いていきますので、よろしくお願いします!



11日目の課題


11日目の課題は、「毎朝、全身鏡を見て身なりを整える」です。


全身鏡は以前から家にあったので、それで外に出る前に身なりを整えました。


ただ助成なら全身鏡があることが普通でも、男の人ならもしかしたら全身鏡があることが珍しいかもしれません。


私も比較的最近鏡を使うようになりました。


実はあまり使っていなかったのです。

この課題をきっかけに鏡を使うようになりましたが、改めて鏡を見て全身を整えると、気持ちいいことに気付きました。


なぜなら全身を整えると、自信をもった外見で外に出ることができるからです。


外見を気にするようになることで、自分の匂いや態度が相手にどう見られているかを客観的に感じるようになるはずです。


毎朝、全身鏡を見て身なりを整えることにはそういう意味があるのかもしれません。


そういったことを感じた課題でした。


今日の課題は以上です。

もし不明な点があれば、コメント欄での質問もお待ちしています。

今後もnoteの投稿を通して、あなたの人間関係やお金、生き方、健康などの悩みを解決する情報発信をしていくので、フォローお願いします。サポートもお待ちしております。

最後まで見てもらって、本当にありがとうございました。また次の記事で会いましょう!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、記事執筆の活動費に充てさせていただきます!! これからも価値ある情報発信に努めていきます。