見出し画像

「スマスロ Lベルセルク無双」天井期待値表とバーサーカーモード(機械割り119%)示唆

皆さん、エナの調子はどうでしょうか。私は全然駄目ですね。SNSが普及したせいか10年前よりライバルさん達の青田買いがキツイ気がしてます。
私は駄目ですが皆さんの為に天井期待値表だけ作成致しました。新台が出たらなるべく早く作成しますのでいいねやフォロー頂けますと幸いです。

「スマスロ Lベルセルク無双」
天井999G

天井期待値表

バーサーカーモード

バーサーカーモードにはエンディング発生後のAT終了時に移行します。おおまかな概要としては、
・滞在時の機械割は119%
・初当たり・AT性能が優遇
・CZ失敗で転落抽選
となります。

滞在している限り打ち続けるべきですが、CZ失敗で転落抽選が行われますので転落していた場合、打ち続けるべきではありません。
その見分け方とは…

ここから先は

158字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?