見出し画像

可愛い戦争から離脱します

「可愛い戦争から離脱します」
YouTuberの轟ちゃんが
作家、轟ちゃんとして書いた本。

轟族(轟ちゃんのファン)の方は、もう購入して読んでる人が多いと思うけど
まだの方は、ぜひ読んで欲しい!

この本は
轟族以外の人も、轟ちゃんを知らない人も、男女問わず読んで欲しい。

とにかく読んで欲しい。

YouTubeだけでは分からない轟ちゃんの事が知れるし
轟ちゃんは、なぜあんなに達観した考え方をできるんだろ?
って思ってたけど
本を読んで納得した。
そして、轟ちゃんをもっと好きになった。

私は、途中で字が見えなくなって
本が読めなくなるほど泣いた。
そして、改めて轟ちゃんの考え方とか好きだし尊敬するなって思った。

また読み直したら、その時の私の状況とか心境によって
受け止め方とか変わるかもしれないけど
メイドカフェの店長さんの話が好き。
私も、店長さんみたいなステキな女性になりたい。
轟ちゃんみたいなステキな女性になりたい。

私に語彙力があったら、もっとみんなが読みたくなるような感想が書けるんだけど
私の語彙力の無さが不甲斐ない。

少しでも興味がある方は
noteでも試し読みできるみたいなので
ぜひ読んでみて下さい。

轟族の子達の神対応により
サイン会に参加できる事になったので
それまでに、轟ちゃんにお手紙書きたいな。
お手紙とかプレゼントとか
サイン会当日に
直接手渡し、もしくはプレゼントBoxとか用意して頂いて
渡せる環境だと良いな。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


2020.1.4(土)   あや乃 -ayano-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?