見出し画像

ゼロワンヒーリングNEWスキル☆

  〜 わたし塾のお話から 〜

ハイサイ! アツシです  ^^

実は今、開発中のゼロワン最新のヒーリング
テクニックがあるんです!


その前に、、

ゼロワンヒーリングには、凄く大切な呼吸法が
あるんです。

《 ハイネス呼吸法 》っていう呼吸法が。。

ハイネス = High! であるっていう意味から
来ています。😆
あと、”肺”をかけ合わせていますね!

一言で言うと ”肺を活性化” する。
肺の機能を上げて、

自分もアゲアゲにしていく!呼吸法
なんです!!

そのハイネス呼吸法の上級バージョンが
あるんですよね☆

実は僕も少し前に開発したというか、、

偶然発見した!💡 出来立てほやほや、
まだ実験開発中の新しい呼吸法なんです。

以前に伝授したハイネス呼吸法を
半年〜1年、コツコツ頑張ってきた人じゃ
ないとおそらくできないものなんですけど、

それがある時、自然にポーンと出てきて、
これ何かできそう!面白そう!ってやってみ
たらヤバかったっていう!(笑)

自分でも練習中のその呼吸法を使って、
新しいヒーリングテクニックを開発中なん
です❗️

肺の機能の一つは《循環》なんですよね。

空気とか感情とか色んなものをいっぱい
循環させるんだけど、その中の一つが
”意識” じゃないですか!?
その辺りは皆さんもう既に学ばれています
よね!

意識】ってやっぱり重要になってくるん
ですよ。

例えば、わたし塾でも小顔などの美容系の
効果が出ますけど、ヒーリングのテーマと
して入れてはないけども効果が出ますよね?

意識一つ変わるだけで身体全体が変わること
もあるんですよね。

本当に骨格も姿勢も全部変わっちゃうんです。

ある時一気にボンって痩せたりもするんです。
遠隔でゼロワンヒーリングを受けただけでも
5kg痩せましたっていう人もいましたし。。

この概念、観念、自分を固めていた色んな
ものがポン!と外れるだけで、本当にグワッ
て痩せたりすることもあるんですよ!
それぐらい【意識】っていうのがすごい大切な
キーワードになるんですけど、その

”意識の循環” あるいは ”意識レベルの変容”

みたいなものをほぼ瞬間的に起こせるのが、
上級の《ハイネス呼吸法》なんですよ!!

凄くないですかっ!!!😆

それを僕は今、”ヒーリング化” する為に
開発中なんです。

それを僕が身につけたら、
ヒーリングテクニックとして使えるから。
ハイネス呼吸法をやっていない人でも
僕が代わりにやってあげられるみたいな
感じ。

一言で言うと、

《 肺の機能を使って覚醒を起こしていく 》

ということをやろうとしているんですよ!!

我ながら凄いテクニックを開発してますね❗️
皆さん完成を楽しみにしていてくださいね!!

またね!  ^^



👇👇

ハイネス⤴️  呼吸法 。。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?