見出し画像

どこまで緩めばいいですか?

 〜 わたし塾のお話から 〜

ハイサイ! アツシです  ^^

ゼロワンでは 緩むことが大切 なんですが、
”緩み過ぎ”っていうのはないですからね!

緩み過ぎですか
緩むのはどこまでだったら大丈夫なんですか?
緩むパーセンテージは40%ぐらい?
私、43%緩んでいるんですけど大丈夫かな??
(笑)
大丈夫行き過ぎ?!


、 、  、  、


言っていいですか!?
死ぬほど緩んでくださいっ!! (笑)

僕は死ぬほど緩むんですよ。
僕が死ぬほど緩むとどうなるかって言うと

「完全に意識が落ちる」

身体ももちろん『 完全脱力状態 』
身動き取れないです。脱力だから。

ついでに僕は意識も完全に落とすんで、
本当に死んでるような、いや本当に死んでます
(笑)
立ち上がろうにも立ち上がれない。意識も完全
オフだから、ちょっと死ぬ寸前(笑!)

僕のアドバイスとしては思いっきり意識を落と
して究極、極限レベルまで行くこと!!

そこまで緩ませていってください ”意図的に”
深海の、真っ暗闇の深い海に落ちていくイメー
ジ。

身体も意識も一緒に落ちます。
完全脱力” 本当に意識も抜ける。
”意識レベルでも力めないレベル”
『完全脱力』

意識が覚醒してるってある意味スイッチオン
状態じゃないですか!?
ある意味で力みじゃないですか??
意識レベルの、、
それを完全オフにしたらどうなるか!?って
いう。。

緩みの【100%】を目指してみてください!

本当に落ちると、起きた時に意識がちょっと覚醒
してます。
ほんの1分ぐらいの間でも意識が 変化、進化、
覚醒する

だから人格もちょっと変わります。
目も開いて、声の響きも波動も変わります。

完全に緩めたら、落ちてる間に意識が覚醒する
んです。
なので、あえて究極レベルでとことん緩むって
いうのを目指してみてください。

ただ なかなかね!
僕が大好きな”現代人は”自分でそこまで緩むって
ことできないので、、
やりたくてもできない身体なんです。無理です。

「じゃあ今 100%緩んでください」って言っても
出来ないので。。

「緩むって何ですか?緩み方教えてください
まずどうしたらいいんですかっ!?」って。

緩めないんですよ。

緩み方を知らないし、緩んでくださいと言われ
ても
「じゃあやり方を教えて下さい!アツシ先生!
ステップバイステップ最初から!!」
ですから。(笑)

だから僕がサポートに入ってるんですよ!
緩むのを極めたら、別に僕のセッションなんか
いらないですから〜

皆さん自分で出来ないからサポートしてあげてる
だけで、完全脱力ができたらそのサポートいらな
いですから! それで全部抜けるんで。

本当に緩むことが出来たら、横になって100%
緩んでたら身動き取れないんです。
だって筋肉を動かせないので。。

筋肉を動かすっていう”意識が”100%緩んでたら、
そもそも動かそうっていう意識も上がってこない
じゃないですか!?

ある意味本当に落ちてる状態ですよ。
】になってる状態。
そこまで自分で持っていけたら、本当に僕のヒー
リングを受ける必要もないです。

だから僕の目標は、ある意味そこに自分で行ける
皆さんの心と体と、意識とエネルギーの状態、
コンディショニングを作っていくこと。
イメージは深海ですよ。 2000m..   3000m…    
真っ暗です ….

何にも聞こえない、見えない、感じない、
ただひたすら落ちていく。。
落ちれば落ちるほど何もなくなっていく。
音もなくなっていく。

感覚もフィーリングも何もかも意識も落ちていく
と、本当に最後はストーンと落ちるんです
ストーンッ って!

最後は本当にスッと落ちる。
本当に 完全無意識状態 で、ただ そこに 浸る

ちゃんとそこに行けたら意識レベルでのクリー
ニングが起きるので、クリーニングが起きた分
だけ 覚醒します!

今このタイミングで起こせるシフト、変容、覚醒
を起こしたらちゃんと身体が戻ってくるんです。

そしたら世界が変わってます。

『 自分の意識が変わったら世界が変わるから  』

視界が明るくなるし、人に対する反応の仕方、
捉え方、見方、全部変わる。

いろんなことが気にならなくなる。
覚醒が起きると、どうでもええやん!ってなるん
ですよっ

なので死ぬまで落ちてください。


ダメ!
やっぱり死なないで! 死なないレベルでお願い
します!!

責任取れないんでっ!(笑〜)

またね!



👇👇

究極 の  ゆ    る      み 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?