見出し画像

本質 とは?

ハイサイ!
ゼロワンヒーラーのあつしです。

今日はゼロワンヒーリングのキーテーマのひとつである、


「 本質 とは? 」

について。


ヒーリングにおいて、


本質


と言うものを見極めて、“身に付けて“ いくと


それに並行してヒーリングの技術や知識などは徐々に フェイドアウト  して行きます。




なので、 本質 と言うものを極めれば極めるほど、

ヒーリング的には 何もしなくなって きます。

実は、これには量子物理学的な概念が関係していて、“ちゃんと“ 学んでいないと理解が難しいところなのですが、

この辺の絶妙なライン、扱う領域の違いに気付けるかどうかが、一流とそうでないヒーラーの差になるなってくるのではないかと考えることがあります。


ヒーリング技術は高いに越したことはないですが、

「技術」でカバー出来ればいいと言うものでもないのかな、、 とか



本質 って



考えれば考えるほど



奥が深い です 。







極めたいっ!



な。(笑)







まだ、お前は何もわかっとらん!!


😅 😂  🤣





さ〜 今日も頑張って本質の"習得"をしに行ってきまーーす!! 😹😹





それでは!

またや〜たい☆  ^ - ^/




。空 。

空 は クリーンで 透き通っていますよね

極軽な 周波数 です。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?