見出し画像

ゼロワンと他のヒーリングの違い

ハイサイ!アツシです^^

今日はゼロワンについて。


ゼロワンは一般的なヒーリングとは完全に
別物です。

理由は扱っている”もの”が 違うから。


じゃあそれは何ですか?
エネルギーですか?


答えは、、


NO!

です。😆


エネルギーを扱わないヒーリングって何??

エネルギーを送るものがヒーリングでしょ!?


レイキとかヒーリングのスタイルはいっぱい
ありますけど、

例えば何々星とかと繋がって自分がパイプ役
になって、そこから降ろしてきたエネルギー
をクライアントさんに送る。

これがヒーリングでしょ!アツシさん何言って
んの!
ヒーリングはエネルギーを送って相手を癒すも
の!!!


って思いますよね ^ ^

でもゼロワンヒーリングのメインの原材料は
エネルギーでは ありませんっ! 😂

エネルギーを扱わない訳ではないけど、メイン
ではないんです。

だからいつも言ってますけど僕、お話の中で
皆さんの小顔ができるんですよ。

それって整体なんです。
顔ちっちゃくする整体なんですよねこれ。

ヒーリングでできることじゃないんです。
骨格動かしてるんですよ。

僕はそれお話しながらやっちゃうわけです。
でもレイキとかをされてる方が、画面越しで
相手の顔の骨格調整ってできないんですよ。

それはエネルギーじゃできないんです!
じゃあなんでそれができるか!!!????

それはゼロワンで扱っているものがエネルギー
じゃなくて「意識」だからです。


量子力学的に言うと、意識は量子(素粒子)です。
量子物理学で言う量子。

量子には呼び方が2パターンあって
1つがクオンタム = 量子(素粒子)。
もう一個はコンシャスネス = 意識って呼ぶん
ですよ。
僕はコンシャスネス = 意識という言葉を使い
ます。

そしてゼロワンは「意識」を使ってヒーリングを
しています。

僕は「エネルギー 送りますね」じゃないんです。
量子物理学でいう量子や素粒子と言われるもの
を使ってヒーリングをします。

なので扱っているものはエネルギーではなく、
量子物理学の量子(素粒子)です。

でも、実はエネルギーも意識 = 量子(素粒子)で
できているんです。
だからエネルギーも一応扱ってますよっていう
風になるんですよ。

この宇宙に存在しているものはエネルギーも、
僕の爪も感情も意識もオーラも、すべてが量子
(素粒子)でできているんです。

なので僕は関節的にエネルギーは使ってはいる
けど、あくまでもアプローチするところは意識
からなので、Zoomなどの画面越しのセッション
で皆さんの顔の調整ができます。

それがゼロワンなのです^^

ちょっと不思議(怪しい)ですけどね!笑




根本から変わりたい方はぜひっ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?