見出し画像

ゼロワンヒーリングとは? Vol.5

ハイサイ!
ゼロワンヒーラーのあつしです。

本日もゼロワンヒーリングとは?シリーズ第5弾です。


『 0⇔1 ヒーリング 』


ズバリ!ゼロワンヒーリングは【本質】に沿ったヒーリングである。🫡

物事には「本質」ってものがあると思うんですよね。

Core ,  コア と言いますか、「核」となるところ。

もちろん、大切なところなのですが、実は「本質」を扱うことのデメリットもあって、

それは

直ぐに目に見える「形」での効果が分かりづらいことがある、ということ です。

どちらかと言うとアプローチしたいのが、命の部分、魂の部分、本当の”我” の部分 などなど

と〜っても大切なところなんだけど、

普段の生活であんまりそことの繋がりも持たずに生きている現代人からすると、

ん〜〜 よ〜 わからんっ!

ってなることも多いんです。😂


僕としては、非常〜 に残念なことなんですけどね 。。


じゃあ!クライアントさんにもわかりやすいようにアプローチの仕方を変えよう!


ってならないところが職人気質なんですよね〜(笑)


分かりやすく軽めのアプローチに変えるのではなく、

深いところから、心と魂を震わせて行けるようなパンチのあるヒーリングが出来るように精進して行きたいものです。


それでは!今日もお読み頂きありがとうございました。

またね❗️😃




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?