見出し画像

頭い~らない!

   ~わたし塾のお話から~

 ハイサイ! アツシです  ^^

僕、セッション中は ”頭” を使わないんですよ。
普段も結構そうだけど。(笑!)

これからの時代は変な話、頭使うぐらいだったら
ググった方が早いですよってなるので。。

これからはAIの時代なので、人間の頭なんか
必要なくなってきますよね、極端な話。

なので僕が頭で考えて出す答えだったら、
別にGoogleかAI、ChatGPT 使ったらいいん
じゃな い?
で終わっちゃうので。。

僕が出す答えよりググった方がいい、
AIの方が間違わずに正しい答えを出してくれる
ので。

だから本当に考えてなくて。

 Don't think, Feel!!

ただ感じてるっていうか、
ただ ポケ~ っとしてるんですよね。

クライアントさんのお悩み情報は一応入り
ました。
頭にじゃないですよ!
僕っていう 存在の中に 入ったので、
あとはポカーンとしてる。

ポカーンとしてるっていうのは、
クライアントさんに何が必要なんだろう?
っていう答えが出てくるのを待ってるんですよ。

 だから考えてはいない んですよね。。

考えてるとしたら僕の無意識とか第六感とか
ハート脳とか、感覚的なものだね。

僕の第六感が全部働いて、声の響き、振動、
波動、顔色、何から何までを感じ取ってる。

リクエスト内容とクライアントさんの状態を、
第六感的に、無意識的に全部スキャン!してる
んですよね。

で、なんとなく次の情報が上がってくるのを
僕は待つ。何すればいいんだろう〜?みたいな。

でも待ってるだけと僕は暇だから海を眺めてる
んですよね(笑)

なので、

”あたま” って、
本当に現代人の皆様が思っているほど大切
なのか!??
って思うことが僕は多々あります。。

別にサボってるわけではなくて、(笑)

”効率や能率を上げる”

って!

本当はどういうことなんだろう〜〜???

って考えますね!

これについては、
ゆくゆくもっと詳しく解説して行こうと思い
ます。

大切な概念なので、、

またね^^


頭を使わずに生きるなら
 ↓ ↓ ↓

人としての  ”精度”  を  あ げ る…







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?