見出し画像

念とはなんぞ!

ハイサイ! アツシです ^^

今日は「念」のお話です。

念はね、結構重要ですよ!
意外と”自分の念”がたまるんですよ自分の中に。
それが前にお話した気球の重石、ブロックになる
んですよ!

念って意外と簡単にできてしまうんです。

「私はなんてだめなんだ・・・」って考えるの
は意識ですよ。

「私なんて・・・・」って考えてる意識。

それをず~~~っと思ってたら、それがエネル
ギー化するんです。
エネルギーの塊になっちゃう。念はエネルギー
なんですよ。

ずっと同じことを考えていたら、エネルギーが
形成されるんです。

僕は念のことを意識エネルギーって言うけど、
要するに強い意識のエネルギーが念なんですよ。

「私なんて・・・」ってずっと想ってたら、、
「私なんて・・・」って意識を持ったエネルギ
ーが作られるんです。

それを一般的な言葉で言うと
=  意識エネルギー って言ったりするんです。
じゃあそれを体中にまとっていたら!
自己変容って起こせると思いますか!?

いいえ ですよね 。。

仮に自分の意識が覚醒していたとしても、
過去の自分が作り出してしまった重たい
 「私なんて・・・ 」
っていう意識を持ったエネルギー、念がまとわり
ついていたらこれに引っ張られるんですよっ!

この間の気球の話をすると、
意識を上げようってするより取った方が早いです
よっ! て話になるわけです。

だから定期的に!(笑)自分の念の確認はして
た方がいいです。

みなさん、念はゼロワンで取っちゃいましょう
ね〜!

またね ^^




念 ねんな〜!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?