見出し画像

無の世界にアプローチするには??

  〜 わたし塾のお話から 〜

 ハイサイ! アツシです  ^^

「意識」を現実化させるためには、
無の世界、無意識領域を扱わなくちゃ
いけないんですけど、
普通の人はなかなか扱うことができない
んですよね。

例えば ”ゾーン” に入れば時間は消える、
自分も消える。

(だからゼロワンのセッション中は時間の
 概念がなくなるんです)

でも普通の人にいきなり、
「じゃあゾーンに入ってください!」
って言っても入れないじゃないですか?
そう簡単には入れないんですよ。

僕はできるけど、ある意味いつでもどこでも
入ってる感じなんだけど、、
ゾーンに入るって訓練が必要なんですよね。

訓練 + やっぱり
〈 自分が整ってないとできない 〉

雑念、思考だらけだとゾーンに入れないん
ですよね〜。

でもゾーンの中に入った状態だったら、
その無意識領域を扱えるようになるんですよ!

無の世界、アンコンシャス、無意識の領域、
潜象界、アンマニフェスティド、

呼び方いろいろあると思うんだけど、
要するにまだ現実として発現されてない、
物体化してない、”可能性” の領域、
まだ周波数の波の状態、

 そこを扱うんです。

そこを操作するんですよっ!
そこを操作できると、
そこにあるモノが降りてきて
《 発現 》 する。

まだ具現化されていないレベル、
潜象界、アンマニフェスティド、

まだ物体になってない可能性の意識の領域、
周波数帯、
そこにアクセスして、そこで情報操作して
自分の現実を変えるっていうことをやるんです。

だから自分の【無意識領域】
アプローチしないといけないんですよっ!

 意識、意図を 保ったまま。

でも無意識の領域に入ったからって、
明日マッチョマンになるぞって
出来るわけないじゃないですか?(笑)
出来ないんですよ。

明日の朝、目が覚めたら
自分の車庫にロールスロイスが止まってたら
いいな
ってそういうことは起きないんですよ。(笑)

いきなり明日、
ボクシングの世界チャンピオンになってたら
いいな☆
ってはならないんですよそれは。(笑笑)

だから無意識領域で、
《情報を探る》んですよっ!!

どんなポシビリティ、どんな可能性があるん
だろう??って。。

このまだ具現化されてないこの周波数領域には、
どんな可能性があるんだろう

いきなり世界チャンピオンにはなりそうにも
ないな、そういう情報はないなみたいだな。。

年商10億は難しそうだな、
でも3000万くらいはいけるんじゃないか
可能性はあるな、みたいな。

そういう情報を探って、
自分に降ろしてくるんです

✴︎

✴︎


かなりハイレベルなお話ですが、
まずは【ゾーン】に入れるように、

自分を整えていきましょう☆

またね!  ^^


自分を整えられる!
ゼロワンわたし塾はこちら☆
 ↓ ↓ ↓

整って なんぼや〜!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?