見出し画像

自分を楽しませる

  〜 わたし塾のお話から 〜


ハイサイ! アツシです  ^^

2月はハート♡の回ですね!

進化、変容を起こす為に
僕がやってほしいなと思うのは、

《 快 》

を求めることです☆

心地よい自分、快楽、心地よい状態。

”快”って何かって言うと
”遊ぶ” んですよ♪

だから、思いっきり遊ぶ、楽しむっていう
のをちょっとやってほしいかな。

楽しむっていうのは英語で言うと 、

Enjoy Myself

「自分を楽しむ、自分を喜ばせる。」

だから僕は自分でギャグを言って、
周りが    シーン    と引いてる状況を見て、
1人で大爆笑するんですけど(笑!)

それってめっちゃ都合がいいじゃないですか!?

だから周りはどうでもいいんですよ。

I am enjoying Myself☆

自分を楽しむ、自分を楽しませる、
自分を喜ばせる、ワクワクさせるっていう
楽しい感覚をちょっと味わってほしい。

遊ぶんですよ!

音楽を流して踊ってもいいし、
どっかにカラオケ行ったりしてもいいです。

自分を喜ばせる、満足する、楽しんだ
っていう感覚を創っていく。

そうすることで今までの行動パターン、
固定化されてきたルーティンを壊していき
たいんですよね☆

今までとは違うことを取り入れていきたいん
ですね。

新しい風を入れて
新しい自分の感情の作り方、味わい方を
創る

今自分が体感していること、感情、その他
いろんなことを新たにデザインしていく
イメージです。

新しいパターンを作っていくことで、
進化、変容は起きていくんです。

意図的変化創る

ですね!

またね^^



👇👇

あそぶ で かわる! 







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?