見出し画像

モードを変える

 〜 わたし塾のお話から 〜

ハイサイ! アツシです  ^^

2月のわたし塾では、
ちょっと意図するというよりは
元に戻しただけなんだけど、
僕の《モード》を変えたんです。

1月のアツシ塾長と
2月のアツシ塾長は、
ちょっと違ってたんですよね~

1月の僕は硬くて重たかった!
自分でも疲れるくらいに(笑)

あれは本来の僕の姿じゃなかったんで、
2月はちょっと軌道修正したんですよ。

だから、わたし塾が始まる前、
超ノリノリ🎶 で踊ってたんです。😄

ハイパー!な状態で、1月の固いモードを
ガラッと変えたんですよ!

やっぱり人が本当に変容する時、進化する時、
ステージが変わっていく時、特に上がっていく
時ってやっぱり《モード》を変えないといけな
いんです◎

だから僕いつも言ってるけど、
ゼロワンは

”真面目に” 受けないでほしいんです!

お願いだから真面目に受けないで!!(笑)
”モード” を変えて欲しいんですよ。

今までの行動パターン
こうあるべき!
こうやってきた!
受講するとはこういうこと!
ヒーリングとはこういうこと!

っていう昔のルーティーン、
固定化されたパターンのままで

『ゼロワンわたし塾』

の席に座らないでほしいんです、僕は。

飲み会ついでに参加するぐらいの勢いで、
自分のモードを変えていってほしいですね!

自分のモードを変える。スイッチを変える。
入れるスイッチのボタンを変える。

人が進化、成長するっていうのは、
【変わる】って事なんですよ。

ステージが上がるって事は、
今までいたステージから次のステージに
「変わる」ということなので、

今までと同じパターンで変わろうと思っても
難しいんですよ。
行動パターン、モードを変えていくっていうの
がちょっとキーワードかな。。

本当に覚醒して開いちゃうと、
真面目にやろう!っていう〈コンセプト〉すら
残ってないから本当にきついんですよ。(笑)

1月は自分で動画見るのが嫌になるぐらい
重かったんです 😅

だから僕、2月は結構自由で外れてたんです。
ちょっとモードを変えたというか、
もともとの自分にちょっと戻したんです。

ハートの回だし、頭の回じゃないし、
考える回じゃないし、 いいかなと思って。。

そうやって ”モードを変える” っていうのが
大事ですね!

モードを変えていくっていうのをみなさん
ちょっとやってみてくださいね!

またね!^^



👇👇

シフトチェンジ✨!!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?