見出し画像

頭の回転を速くするには・・・

ハイサイ! アツシです ^^

ゼロワンわたし塾は学びの場なので、
ただ見て聞いてるだけでは腑に落とせなかった
り、自分の中に変化って起こしづらいことも
あります。

僕が話しても、頭に入る人と入らない人が
いると思うんですよ。

でも考える時って確実に脳が動いています。
その時に意識がクリックするんですよ!
自分の頭を使って、自分の脳で考えて表現する
ことが大事なんです。

なのでわたし塾では、僕は皆さんにたくさん
クエスチョンを投げかけます。
2回目のテーマは手放すことだったので、

なんで手放すことと肺がつながるの?
手放すことってメンタルじゃないの?
なんで肺が出てくるの?
なんでそこが繋がるのか?

ということを考えてもらいました。

わたし塾では頭の回転力を上げていきます。
頭の回転が速い人は頭よく見えるのでいいです
よね !

頭の回転を上げたい人はわたし塾に入って
くださいね^^
だけどついてこないとダメですよ!

「アツシさんがやってくれるから~」っていう
姿勢の人は、何を受けようが食べようが、どんな
サプリを飲もうが何も変わらないです。

もっといっぱい欲しいのにー! もっとくれくれ
くれくれ!っていう人には僕はあげない!あげな
い!あげない! って言います。(笑)

頭の回転を良くしたかったら、僕のリクエストに
ちゃんと答えていってください。

頭の回転を上げたかったら、”自分で回す”って
いう努力をしないとダメです。
見て聞いてるだけでは変わらないですからね。
僕はあくまでもサポーターなんで。

頭を良くしたい方はガンガン!回していって
ください!!

あと、頭の回転を早くするのに 反応速度 って
めちゃくちゃ大事です。

知っていましたか?反応するっていうのも実は
肺の機能の一つなんです。

全部繋がってるんですよゼロワンは!凄いです
ね~。^ - ^

わたし塾の皆さんは今、どんどんアウトプット
してますね!
ず〜っとこのペースで僕についてくると考えて
ください。

1年後にはセラピストですよ!

冗談抜きで!

ヒーリングも受けてるので体質も変わります
からね。
進化するので頭もよくなります。

このペースで1年やってみてください。

皆さんの1年後が楽しみですね!^^

またね!




わたしわたしわたしわたし!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?