見出し画像

日本人は~~~~~!!!!!!

ハイサイ! アツシです ^^

先日のセッションで、笑いしか出てこない質問
が来ました!(笑)

僕、レゲエが大好きなので「快」になる為に
セッションで流してたんですね。
そしたら・・・

「音楽を流す場合、自分が好きな、楽しい曲で
よろしいですか??」

わたし塾のテーマ、自分の覚醒、私が覚醒する
っていうテーマと照らし合わせた時、みなさん
はどう思いますか!?!

僕が 超〜 ツッコミたくなるような質問ですよね!(笑)

これが、僕が破壊したい《日本人の観念》なん
ですよ!
もう観念でできてるような、日本人からしか
出てこない質問です。。

「ハートとわたし」っていうテーマで考えて
ください。
ハートなんだから、自分の心地よさを追求する
のが大事なんです。

だけど、ここでもし僕が

「自分の嫌いな、不快になる曲を流しなさい」

って答えたら、日本人は実際にそうするんですよ(笑)
心地よさ☆ がテーマなのに!!

例えば僕が、
「最も効率の良い、先祖代々ゼロワンヒーリング
だけに伝わる秘伝の深呼吸を教えますね、

深呼吸する時に息止めながらやってください!
物凄く効きますから!

はいどうぞ。息を止めながら深呼吸してくださ
い。はい!」

って言ったらどう思いますか? 爆笑ですよ!
(笑笑)

でもこれを信じるのが《日本人》です。

まっすぐしか受け取ることができない。
固定観念の塊のようなガチガチな身体 。

僕が、
「深呼吸しますね、じゃあ皆さん呼吸を止めて
ください、はい深呼吸!」って言ったら、本当に
やろうとするのが日本人 。。

日本人は、現代人は、まんま信じるし、疑わない
し、そういう捉え方しかできないんです。

一言で言うと自分が 開いていない から、
フィルター、固定観念の塊でできてるから、
そこに ”自分がいない” んですよ!

プログラムやソフトがいっぱいダウンロード
されてて、それが反応してるだけなので、
このソフト的にはそれはあーだけど、このソフト
的にはこーで、この情報はこのソフトで処理でき
るのかな?ってなるんです。

そこに ”私” はいないじゃないですか!?
これ人間じゃなくてロボットですよね!?
ソフトですよね!?

だから日本人はそういうソフト、固定観念の
ソフトで生きてる方がほとんどなので、そこに 
”私がいない” んですよ。。

だから僕はレゲエをかけて踊って、その固定観念
をわざと刺激して!(笑)ぶち壊しにいってるん
です!

日本人のみなさん!ゼロワンで観念を外して
”わたし” を取り戻していきましょうね ^^

またね!  



わたし は プログラムではないっ!!





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?