見出し画像

エンタメな人生 。。

心理カウンセラーおのころ心平さんの講座で学び

共に学んでいる方々を見て学び

帰りの便で見たTOPGUNから学び 、 🤣

学び多き時間を過ごしたいます。

・  ・  ・  ・  ・  ・  ・

そして、沖縄に帰って来て 今

Will Smith の動画 Lost and Found を見て深く共感し 、

いや〜 生きている意味って

知れば知るほど 深いし

と同時に Lost 状態にもなるし(笑)

でも、後から Found 見つかったりもするし

結局 、

人としては、今をめいいっぱい生きること以外にないのかな〜

てなりますよねー!! 😂

0⇔1 の意味とか 、 、

『0』って何!?  とか

1って 沖縄の言葉で 「オレ」 ってこと!? とか 🤣

人の「人生」って 

学べば 学ぶ ほど   、 、

更に深い「知らない世界」が出てきますよね〜  。

だ か ら、結局

「Thrill」 スリル満載で、「Adventurous」 冒険的な 毎日・舞舜を 

『 生きている 』 

ときがきっと1番楽しいんですよね〜〜!

ず 〜〜〜 っと ジェットコースター🌟に乗っているような  、

エキサイティング な エンタメ✨人生が 、 、

いいな〜〜  

💝🌈🌝✨🌾🙀🌱🌼🤩✌️


✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?