見出し画像

神様に仕返しをする!

ハイサイ! アツシです ^^

わたし塾で面白いケースがありました。

それは・・・・

神様に仕返しをする!!!

過去世とかアカシックレコードとか見ても
らったら今世の目的は神様に仕返しをすると
言われたんだそうです。

びっくりですよね^^

じゃあどうやって仕返しをするのか・・・

それは

自分が不幸になることで仕返しになる!

面白い!!

確かに合ってはいますよね。
仕返しまではいかないけど、貢献できないレベル。
喜びはしないかなという感じですね。

この方の悩みは恐れを手放したい。
人といても自分だけ浮いちゃうようなところが
あって馴染めない 。

そこから神様への仕返しという深いテーマが
出てきたんですけど、今回の場合は肺っていう
より肺周辺に何かありました。
昔の辛い記憶とかエネルギーとか意識とか。。

深く探ってみると、
魂の癖みたいなものが誰にでもあるんですけど、
それが邪魔している感じでした。

心臓に魂が宿ってるってよく言われますが、
心臓に何かあったので今回は力ずくで取りま
した!(笑)

さて力ずくで取った後、塾生さんがどうなった
かというと 。。。

胸が軽い、声が軽い

他の塾生さんにも聞いてみると・・・

ちょっと柔らかい
ハリがある
芯がある
明らかに声が軽くなっている
トーンが明るくなった感じ
体の中に空洞ができている
透き通ってる感じ

凄いですね~。
声だけで周りも気付くレベルで変化しています。

今回は無理やり引っこ抜きましたが、
ゼロワンの面白い所は問題に焦点を当てるだけで、
意識やエネルギー、観念が動き始めるんですね。

なので勝手に変化していくんです。

さらに僕が行うモデルヒーリングは、例えどんな
に個人的に見えたとしても、常にグループ全体に
やってます。

なので他の塾生さんにも効きます!

ゼロワンって凄いですね^^

またね!




わたしたましい 。 。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?