見出し画像

モデルヒーリング

ハイサイ! アツシです ^^

ゼロワンわたし塾では、月に1回モデルヒーリン
グをやっています。

リアルのケースを取り上げることで学びって
深まるんですよ!

僕がいくら理論を述べたって、現実と結びつか
なかったらわからないじゃないですか!?

その為の『モデルヒーリング』なんです。

モデルヒーリングは毎月塾生の中から募集をして
いるんですけど、
選ばれる人ってちゃんと意味があるんです。
今回選ばれた方は1月のヒーリングテーマとも
繋がってました 。

今回のモデルMさんのお悩みは・・・

Mさん
意識があっちこっち行っちゃって集中力が全然
なくて。。
ビジネスももっとブレイクしていいはずなんだ
けど、考えることがすごい多くて 全然集中でき
ない 
っていうのが今の悩みです。

アツシ
なるほどなるほど。
お仕事のブレイクっていうのはなんでしょうね?

Mさん
インテリアと片付けと捨て方をギュッとミックス
した講座を作ったんです。
自分のイメージとしては、取り組み始めて1年
経ったので今頃はもうブレイクしているはずなん
です。

0から1になったらバーンって100ぐらいになる
のかなって思ってたんですけど、1になってから
がなかなか進められなくて。。
別の仕事ももうやめていいはずなんですけどまだ
続けてます。。。

アツシ
なるほど、ブレイクしたいってのが一番の悩み
ですね!
ブレイクするためには、何が必要で何が足りない
と思いますか?

Mさん
集中力です。いろんなところに意識が分散しちゃ
って。。
子供のこと、親と犬の介護、全部私がやらなきゃ
って思っちゃって。
ビジネスを全力でできてないっていう感じです。

アツシ
そうだね、全力を出せてないっていうところ
かな。
本当の実力を発揮する っていうところを見て
いきますね。

ということで、モデルMさんのみぞおちの下
あたりにあるチャクラと、その周辺のエリアを
ちょっと見ていきました。
本当の実力を発揮するというのはみぞおちあた
りなんです。

第3チャクラ周辺のエリアの本領発揮する、
実力を発揮するっていう機能がちょっと不活性
状態なのでフルパワーを発揮しきれてない感じ
でした。

アツシ
力が入らないから、腰が抜けてるようなイメージ
ですね。

なので腹、第3チャクラ、みぞおちの下あたり
ぐらいからお腹の腹筋の一番下の方、おへその
ちょっと上位ぐらいまでに氣をぎゅーって集めて
更にその氣を丹田周辺に下ろしていきました。

モデルのMさんはハートも不活性な状態。
あまり活発に動いてない感じだったのでお腹と
同じようなことをハートにやっていきました。

アツシ
この2つが固まったらしっかり実力発揮ができる
んです!
今回は自己表現まで範囲を広げて、喉までやり
ました。
表現するのは喉周辺なので。。

ハート、肺周り、第三チャクラ、腹周り、
そして喉周辺をヒーリングしたところ、モデル
のMさんは・・・

不安感が外れてハッピーな気分です。
こめかみのあたりが軽くなった感覚があります。
ハートがドキドキしてきたり熱くなってます。
背中の筋肉がすごい緩くりました。
おでこがすごい柔らかくなった感じがします。
書きたいと思って書けてなかったアイデアが、
今なら文章に起こせそうな感覚があります!。

アツシ
素晴らしいですね!

集中力がないって悩みがありましたが、
エネルギーが外に散ってた感じがあるので、
そこを 今ここ に戻したんですよ!!

その時に本当の力が出せるんです 』

Mさんには今回やった腹周り、ハート周り、喉
周りの3つの部分のエネルギーと、自分の体を
1個に統合して「一体化する」為の宿題を出して
いました。

そしてヒーリングを受けた半月後 、、
なんとビジネスの売り上げが1.5倍になったそ
うです!!!

しかも、休みは1日増えて! !

恐るべしゼロワンヒーリング!!ですね(笑)

いつか僕も受けてみたいっ!!😆😆

です。

またね!




自分を整える ⇨  実力発揮!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?