見出し画像

体をこわばらせているモノ

〜 わたし塾のお話から 〜

ハイサイ! アツシです ^^

皆さん、意識的にも無意識的にも身体を力ませて
いるものってなんだと思いますか!?

答えを言うと”頭脳”(とうのう)だったり、
前回いっぱい話した”観念”だったりするじゃない
ですか?

こうせねば! こうじゃないと! こうして受ける
べき!
ヒーリングは!塾は!こういうスタンスで臨む
べき!!
時間厳守すべき!
塾長とはこうあるべき!
塾長はネクタイをして!
「はい!ではぴったり10時になりましたので、
今日の講義を始めていきたいと思います。それで
は皆さん!起立!! おはようございますっ!!!

みたいな、(笑)

そういう観念や頭で考えていることが、体を力ま
せるじゃないですか?
そういうのが体をこわばらせるじゃないですか。

ゼロワンヒーリングは 〈 脱力系 〉 なので。
思考であーしよ!こーしよ!っていうのが抜けて
くると自然と脱力するんですよ。

塾生さんからも、
「エネルギー送っていただいているのになぜか
体に力が入らないです」

っていうコメントも来てたんですけど、エネルギ
ー送ってるからパワーアップするとかではないん
ですよね。

脱力なんですよ 脱力

エネルギーを送ってもらってるのに力が入ら
ない。じゃなくて、僕は皆さんの頭に上がってる
エネルギーを下ろしてるだけ。。

それで力みが取れるから緩みが出てくるんですよ。

ちなみにゼロワンヒーリングでは、本当にエネル
ギーを送ったりしてないですよ!

僕は皆さんの
《体内のエネルギーのバランスを調整している
だけ》
であって、何も送ってないですからね!

「さあエネルギーを送ります❗️はぁぁぁーー!!!!」みたいな事はやってないですからね!(笑)

あくまでも、”皆さんの身体の中” でのエネルギーの調整ですので!!

またね!



👇👇

リキミ サヨナラ  . .  .  







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?