見出し画像

○○出来たらやります

   ~わたし塾のお話から~

 ハイサイ! アツシです ^^

日本人の悪い癖、
「できるようになってからやります」
(笑〜)😂

うまくいかないセラピストが、
「自信がついたらやります!」って
自信いつまでもつかんからっ!(笑)

野球ですごいピッチャーがいる。
このピッチャーを克服してホームラン、ヒット
打てるようになったらバッターボックスに立ち
ます!
このピッチャーに勝てる自信がついたら
バッターボックスに立ちます!!

対戦する前から、、
「このピッチャー克服できるようになったら
バッターボックス立ちます!!」



えっ!!????  じゃないですか(笑)


でもそういうスタンスの人が多いんですよ。
でもその機会は永遠に来ないじゃないですか?
来るわけないじゃないですか??
100%永遠に来ないわけですよ。
対戦してもないのに、する前から自信ついたら
立ちますって、言ってる事おかしいんですよ。
(笑笑)

そういうおかしいことを言ってる人が多いわけ。
だからまずバッターボックスに立って、バット
振って100回三振すれば攻略法が見えてくる
じゃないですか?

 それが正しいやり方なんですよ。

だからどんな事でも、飛び込んで対処して順応
して、慣れて、身につけて、上達して、また次
のステージに上がって、完全に慣れきったら
また次に行ってっていうのをただ繰り返してい
くだけなんですよね 。



皆さん、まずやるのが先ですよ!

またね^^


ボックスに立つなら!わたし塾✨✨
 ↓ ↓ ↓

立てたら  イイね❗️👍✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?