見出し画像

苛立つのは”観念”発見の証拠

ハイサイ! いじわるヒーラーアツシです ^^

僕は塾生さんを ”苛立たせる” のが得意です!!
(笑)

苛立つのは悪いことじゃないんです。苛立つの
は手放すきっかけになるから。。

ある程度、観念を”刺激”するのはいいことなん
ですよ!
だって、観念が存在しているって事に気づかな
ければ外すことができないから。。

「地雷」を除去するには最初にどうしないと
いけないですか?
地雷を”発見”しないといけないじゃないです
か!?
発見しないと除去できないですよね 。。

発見しないといけないんですよ!
固定観念のない、開いた緩んだ身体を作るため
には、固定観念を発見しないといけないんです。

で、僕が踊ってたら🎶 ”固定観念が発動して”
発見されまくるわけですね!(笑)
めちゃくちゃイライラしてくるからっ!!(笑笑)

「なんでこの人仕事中に踊ってんの????」

って、それ全部観念なんですよ。

『 自分の中の ”マイルール” 』

「 ヒーリングとはこうあるべきです! 」

「セッションは10時から11時10分まででした
よね。ちゃんとぴったり10時に始めて11時10分
に終わるんですよね? 私11時半からランチの
予約入れるんで!」

みたいな”マイルール”感。 そうあるべき!みた
いな 。

僕からすると、

「来たっ! 固定観念の塊のような身体だ!!」

って思うわけです(笑)

それを僕は破壊しに行きたいんだけども、、
ガチガチの身体の状態の人は、僕が踊ってたら
ブチ切れて 退会!終わり!ってなっちゃうん
ですよ  ^^;

その人が辞めるのはどうでもいいんです。
辞めるのは自由なんだけども、地雷があったの
に辞めていったらどうなるか??

地雷を発見して、ちゃんと対応したら取れたか
もしれない! 除去できたかもしれないのに!
っていうギリギリの大きなチャンスに差し掛かっ
てる人が、この塾わからん!って辞めたら、もっ
たいないじゃないですか!?

じゃあどうするかって言ったら、僕は
”やめさせない工夫” をしないといけないわけです。

その人には《フィルターかかってる》から、
僕が伝えようとしてることが1ミリも伝わらない
んです。。




僕が地雷を除去するためには、、
地雷を探す、探知する能力を上げないといけ
ないんです。

地雷を除去するのに、いきなりスコップで掘り
に行く人っていないですよね!?

できれば30mぐらい離れたところから、
レーダーかなんかで感知して最新の機材を使って
安全にやりたいじゃないですか!?

  ”しかも効率よくスピーディーに”

だから僕は《 わざと 》こういう話し方をするん
ですよ。
はい、じゃあ踊りますよ! とか、セッション中
に大音量でレゲエをかけたりするんです。

それは感知器の機能を最大限に高めたいから
なんですね。
僕はみなさんのそういう反応が取りたいわけ!
みなさんをイライラさせたいんです (笑!)

みなさんが【 ム カ つ く ポ イ ン ト 】を、
僕はわざと探っていってるんですよ!

だから

「何なの今日のセッション!?!(怒)
来月どうしよう?  退会しようかな!プンプン!」
てなる、そういう方が出てくるような進め方を、
僕は

わざとやってます。


僕は優しいですね^^みなさんの為に、わざと
イライラさせてるんです(笑)

またね!^^





あなたの ”マイルール”  発動ポイントは??







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?