見出し画像

誰も僕に追いつけない

  ~わたし塾のお話から~

ハイサイ! アツシです  ^^

僕は怖いもの知らずなんですよ。
だから新しい環境にポーン!と飛び込んでいく。

なんでそれができるかっていうと、
何も考えてないんですよ(笑)

行ってから調整する。
行って、アジャストして調整して、慣れて
習得して、また次のレベルにポンと上がるって
いう。

ポーン!て考えずに飛び込むんですよ。
それを止めない人間だから、僕は成長しかしな
いんです。

だから僕が過去に指導してきたセラピストたち
と僕との差が、どんどん開いていってるんです。
みんな追いついてこれないんですよっ!
僕が100パーセントのエネルギー費やして本気で
指導しても、ついてこれないんです。
僕はブレーキ踏まないけどみんなアクセルと
ブレーキ両方踏んでるから。

例えば1月にわたし塾を始めた時。
去年までの、とってもやりやすくて僕が何を
やっても許されるみたいな良い環境があったん
です。

1年半やって、とてもまとまってて、
僕からすると、とってもやりやすくて楽しかった
んですよね。
でも僕それを捨てたんです。
普通は絶対やらないですよ。普通の人はそれ
やらない。

僕は何でそれやったかって、
新しいステージに上がりたい時って、片足が
今のステージに突っ込んだままだといけないん
ですよ。
僕は進化しないと気が済まない人間なんです。
進化したい、変わりたい、開いてもっと上に
行きたい!楽しみたい!っていう、ある意味野生
本能のままで怖いもの知らずで、もっと言うと
考えてないだけなんですよ。

今あるものを完全に捨てて、
何にもなしにして全く新しく環境を変えると
完全にステージが変わるんですよ。
せっかく1年半やってきたから右足こっちに
突っ込んだまま、でも上に行きたいから左足は
こっちって中途半端じゃないですかっ!

雑念、邪念、無駄な思考、
そういうの持たずにパンパン!ってやっていけば
直感のままうまくいくんですよ。
動物はエサにまっすぐ行くから最短距離でお腹
を満たすことができるじゃないですか!

それをしないのが現代人なんですよ。
あっち行ったりこっち行ったり、常識的には
あーでググったらこんな情報があってって
行ったり来たりする。

それをしなければいいだけなんです。
それをしなかったら意外と合理的に早くたどり
着いたりするわけ。
僕はそれなの。だから誰も僕についてこれない
んですよ。

能力は関係ないです。

だって僕は寝たきり状態、ゼロどころか
マイナス1000!!からのスタートでここまで
来てるんですよ。でもその僕に誰もついてこれない。
能力1ミリも関係ないわけ。
考えて止まる人とただやる人の違いだけ。

僕はただやる人なんですよ。それで差が開いて
いくんですよね。みんなアクセル踏みながら同じ
ぐらいの割合ブレーキも踏んでるじゃないです

それで追いつけるわけないんですよ。
僕が軽自動車で向こうがクラウンとかでも軽が
追い抜くんですよ、だって向こうブレーキかけ
てるから。。



みなさん!
成長したいならブレーキは踏んじゃダメです
よ~!

またね!



アクセル全開で生きるなら💨💨
↓ ↓ ↓

踏めッ!!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?