見出し画像

僕は見えている

 〜 わたし塾のお話から 〜


ハイサイ! アツシです  ^^


僕は見えちゃうんです。。


幽霊じゃないですよ!(笑)

人が抱えている観念やブロックみたいなものが。

”外れている人” には、それが ”見える” んです
よ!

例えば、魚は”水”っていう言葉、”水の存在”
『 知らない 』んですよ。

水の中に生きている魚に、
「水の中で泳いで大丈夫なの?息できるの?」
って言っても、魚の答えは

「何言ってんだこいつ?」

じゃないですか!(笑)

「水って何?見たことないけど何ですか?」
ていうのが魚。

じゃあ魚さんが、ひょんなことから釣られて陸に
上がっちゃいました。
そこで初めて、

「あー!なんかあるやーっ!!」みたいな(笑)
「何これ? あっ これのことか水って!あーなる
ほどなるほど!!これ水って言うんだ!知らなか
った!!!」

っていう風に、抜けたら見えるんだけども、
水から抜けてない魚に水の説明をしても伝わら
ないんです。わからないんです。

それが、【固定観念】や【フィルター】、
【メンタルブロック】なんですよね。

で、僕は一応ヒーリングを提供している立場なの
で、抜けてるんですよ。
だから見えちゃうわけ、全部^^

どの脳から話してきているのか。
どの観念からこの言葉が出てくるのか。

僕の話を全く理解していない。
でもついてこようとはしている。
そもそも、もう興味も無くしてしまっている。
いつまでもつかなこの塾?(笑)

僕は全部見えちゃう。しかも伝わってくるわけ
です、コメントだけで。

しかも別に僕は退会者が出るかもしれなくても
引き止めようともしない。
ご自由に!ってね(笑)

僕は僕として生きているんでね。

でもわたし塾は毎回学びがありますよね!
辞めたらもったいないですよ~!! 笑笑〜😂

またね!



👇 👇

わたしに観念は(見え)ないっ!(笑)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?