見出し画像

僕がゼロワンでやりたいこと

ハイサイ! アツシです ^^

僕が常に、ゼロワンヒーリングでやりたいと
思っていることがありますが、何か分かりま
すか?

それは・・・・

日本人の凝り固まった固定観念を破壊する!!
!!

です!

本当に毎回のセッションで、いかにして皆さん
のコチコチに固まった固定観念をぶち壊してやろ
うかって考えています!(笑)

なぜかって言うと、そこに

自分らしさは無いから 

ないじゃないですか!? だって固定観念って 
”後付けのプログラム” ですよ!

あなたはこういう性格で人格はこうだから、
言葉遣いはこうであーで、こんなパターンがある
のでこんなふうに振る舞ってください!

って「プログラム化された機械」みたいな、
ロボットみたいな、コンピューターみたいな。。

固定観念ってそういうものじゃないですか!?
それって自分らしさとは ”正反対にあるもの” 
なんです。

そこに自分らしさは無いじゃないですか。
ロボットじゃないですか。。

だから僕は、日本人のめちゃくちゃ強いこの
《固定観念》《既成概念》をぶち壊したいん
ですよ。

破壊するために何をしたらいいかって言ったら、
僕は踊ってればいいんです!(笑)

僕が踊りたい理由っていうのは、これで仕事に
なるんだよ!こんなんのでヒーリング効くんだよ!
って見せたいんです。

真面目に、

「じゃあやりますね!さぁ皆さん目を閉じて、ヒ
ーリングエネルギーを受け取ってください!」
みたいな事しなくても効くしっ!!

こんな踊ってるだけで小顔になるし!胸開くし!
ハートも開くし!自分開くし!こんなんで効くん
だからっ!!

こんなんでいいんだよっ!っていうのを見せつけ
たいんですよ、日本人に。

僕はもう開いてるからそれが普通の姿でもある
し、でも半分仕事的にやってるんですよ実は、、

《 皆さんの固定観念をぶち壊す 》

これが僕のゼロワンやりたい事の一つです。

またね!^^




”プログラム化” された わ た し …





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?