見出し画像

ゼロワンヒーリングとは? Vol.4

ハイサイ!

ゼロワンヒーラーのあつしです。


今日は『ヒーリング』というものについて少し考えてみます。

👐 👐 👐


一般的にはヒーリングと言うと、何か超能力のような特殊な能力を持っている人が行うもの。

というようなイメージがあるのではないでしょうか?

🧝‍♀️     🧜  👻


わ た し は 超 能 力 者 で す 👽☝️


ウソですっ!🤣



あるいは、

ヒーリングは『エネルギーを扱うもの』と思われている方が多いのではないでしょうか?

では、ゼロワンヒーリングはエネルギーを扱っているのでしょうか??


答え は、

.

.


.



NO! です。 


えっ! エネルギーじゃなければ一体何を使ってるの❓

と思われる方もいらっしゃいますよね。

その答えは、


意 識


となります。


意識?? 😯💦


は〜〜 っ❗️⁇

って余計になりますね⁉︎ (汗)


意識 とは、言葉を変えて言うと

「量子」です。

ここでまた専門用語、量子力学⚡️が出てきてしまいます。💧

(ゼロワンは結構科学的なんです 。。)

量子 = 意識  を扱って行うヒーリングメソッドのため、

見た目には非常〜に不思議(怪しく!)に見えます。(笑)


な の で 、

根本的に一般的に流行しているヒーリングとは全然違ったモノであります。


『意識』を扱ったヒーリングメソッドが一体どういうものなのか!?

の説明は次回以降の記事にお任せしたいと思います。^ - ^



それでは! 

またや〜たい☆  ^ - ^/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?