見出し画像

僕は職人

   ~わたし塾のお話から~

 ハイサイ! アツシです  ^^

僕、わたし塾で話しすぎるんですよ!(笑)

中途半端にできない職人だから、
気が済まなくてあれもこれも全部ってなっちゃう
から、僕のお話は理解不可能です。(笑)

だって僕が専門家として扱ってる内容をボンボン
言うじゃないですか
量子力学とか周波数の話とかあれもこれも全部
言うんですよ。

別にわたし塾はプロ養成講座でもないし、
ヒーリング受ける側の人にそこまで言っても
絶対理解が追いついてこないよなって、
わかっていながらずっとやってきてるじゃな
いですか!?(笑)

でも、わかるわからないってヒーリングに関係
ないんですよね。

流してさえいれば《勝手に効く》のがゼロワン
ヒーリングじゃないですか!?
後は勝手に良くなっていくんですよ。
勝手に変化していくんです。

ゼロワンヒーリングのメリットはそこだと思っ
てるんですよね。
聞いた分だけ意識レベルで知恵は増えていくし、
精神レベルの成長は増していく。
でも寝てても効くんですよねっていうのを
みんなちゃんと知っててほしい。

じゃないと、
「理解できないどうしよう」
「私この塾無理かな」
ってなって当たり前のことを初心者に対して
僕は話している。

しかもヒーリングを受ける人に対して
プロ養成講座チックなことをするのでついて
これなくて当たり前じゃないですか

本当はもっとシンプルにまとめようとは思ってる
けども、僕はどうしても言いたくなるし伝えたく
なるから、行き過ぎるところがある。

やっぱり僕がやりたいこと、伝えたいことと、
塾生の求めてることのギャップがある。

でも理解できないことを僕が言ったからって
マイナスの害はゼロなの。プラスしかないん
ですよね。

例えば回転寿司の100円スシしか食べたこと
ない人に、一貫8000円する寿司を上げたから
って、その人病気にならないじゃないですか
100% プラスしかないんですよっ!

500円の吉牛しか食べたことない人に、
A5クラスの和牛の12000円するどんぶり
出したからって、その人死なないんですよ。

損はしない、プラスしかないから僕は難しい
事も全部言っちゃう。

だから

難しすぎる!言ってる意味が全くわからん!
ヒーリング効いてるのか効いてないのかわか
らん!
この塾続けるべきなのかわからん!
ゼロワンっていいの悪いの何なの!??

っていう疑問や不安を抱いてる方は、
とりあえず騙されたと思ってしばらくは続けて
みてください!

そのうち

いつか

わかるときが 来るから 。。




またね!



理解できなくても効いちゃうヒーリングは♡
 ↓ ↓ ↓

学ぶ って  た  い  へ  ん …     でもっ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?