見出し画像

インチキヒーラーアツシです^^

ハイサイ!インチキヒーラーアツシです^^

僕、インチキ技をいっぱい持ってるんです。

これはゼロワンで扱っているのがエネルギーで
はなくて、「意識」だからできることなんです。

前回モデルヒーリングした時、モデルさんが
お腹周りだけじゃなくて肺周り、ハートや喉周
りも不活性だったので、《反映》っていう裏技
のテクニックを使いました!

腹にやった第三チャクラあたりから始まって
丹田までヒーリングをかけた内容を、ハートに
そっくりそのまま反映させて効かせるるってい
裏技のテクニック

だから同じことを2回やる必要がないんです。

さっき腹にやったあれをハートにもはい!頭にも
反映!はいポン!ってできるんです。

僕、やりたがりというか職人なんで、
中途半端で終わるっていうことが一番苦手なん
ですよね〜 。

だから、やり遂げたい!という思いがあるけど
時間制限があるので、短時間で最大限の成果を
挙げる為に、こんなインチキ技を開発しました
^^

でもいつも時間内には終わりません!(笑)
職人なんで中途半端で終わるっていうことが
一番苦手なんです。。

ここは、僕自身が成長を求められるところでは
ありますね。

時間が来たら、はい終了!って出来るのと、

あとは、純粋に ヒーリング技術の向上!!!

ですね!(笑)
ゼロワンは、まだまだこれから進化します!!

またね!




あなたも、わたしも、まだまだ成長〜〜!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?