最後の投稿にしようと決めて

やりたいことは、体調によって否定される。
やってあげたいことも、今の君には無理だと言われる。
一人で行動するのも、ストップかけられる。
会いたい人にも、今はやめろと言われる。
行きたい場所にだって、今は無理だと止められる。
大好きな仕事すら、行けない。

やりたいことってなんだっけ?健康はどこ?
原因はなに?記憶はどこへいくの?
結局今の自分に出来ることは全てなくなった。
大好きな運転すら止められた。
もうこの先に楽しみな予定は残ってないよ。
先日の幸せだったはずの記憶すらもう残ってない。
弱音を吐く自分も、すぐこうなる自分も腹立たしい。

どうせ居なくなんてなれない。
会いたくても、頼っても、誰もそばに居ない。
また言ってるよ、で片付けられる。
行動するなら明日にしろって言われる。
そうだよ、居なくなる勇気なんてないよ。
どうせ吠えてるだけだよ。かまちょなんだよ。

メンヘラでもなんだっていいんだよ。
みんな居なくなっちゃえばいいよ。
治んなさそうだから。もう否定されたくないから。
なんで?ってもう言わないで。
死にたくても死ねないから困ってるんだよ。

いつものことだって、みんな右から左でしょ?
そのタイミングで死にたいんだよね。
あーあ、って。死ねないんだけどさ。
今死んだとこで、家族だけ傷付けちゃうな。

貯金は全額親に渡したいけれど、そんなにないかな?
いっぱい手のかかる娘だったろうなぁ。
少し楽になると思うんだ。手が離れるから。
いつか居なくなったら、これを読ませてあげたい。
たくさん愛してくれてありがとう、と。

あと一歩、踏み出したら人生終われそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?