好きな人の気持ちを引き寄せる、「あの人から連絡が来た!」。ラインブロック状態からでも、元恋人と復縁できた、秘密のエネルギー向上法を明かします

zeroです。

あなたは好きな人と付き合いたいですか?

好きな人と付き合い、
好きな人の笑顔を見て、
2人で楽しく笑いながら会話して、
幸せな気持ちになりたいですか?

ある女性がいました。

A子さんと呼んでおきます。

大好きな彼氏に振られて、
A子さんは死にたくなってました。

ラインブロックされ、
もう連絡が取れない。

人生に絶望してました。


「どうしても復縁したい」

A子さんはそう思ってました。

そして復縁する方法を探し続けて、
「エネルギーを高める方法」に出会った。

そして素直に、その方法を実践し、
3ヶ月後には、

「また付き合ってほしい」

と元彼から言われてました。

ラインブロックされていたのですが、
エネルギーを高め始めてから、
不思議なタイミングで彼と再会。

なぜか話がとんとん拍子で盛り上がり、
彼からラインブロックしたことを謝罪され、
またライン友達になることに。

(彼もラインブロックする時に、
つらい気持ちを持っていたそうです。)


それから毎日、その人の出来事を、
お互いに報告するようになり、

夜にお互いが暇な時間などに、
電話で話すようになったそうです。

そしてエネルギーを高め始めてから、
約3ヶ月後に彼のほうから
「また付き合ってほしい」
と告白されたそうです。

A子さんは嬉しさから、
自然と涙ができたようで、
喜んで「はい」と返事をしたそうです。

エネルギーが下がると恋愛が失敗する。

私たちはエネルギーに合わせて、
物事を引き寄せています。

エネルギーが下がっていると、
不幸を感じる出来事を自然と
引き寄せてしまいます。

恋愛が上手くいかない人は、
職場や、周りの人間関係の影響から、
エネルギーが下がっている傾向があります。

そのため、好きな人から嫌われたり、
恋人から振られてしまったりします。


好きな人と付き合い、
幸せな恋愛をしていくためには、
エネルギーを高めることが大切です。

エネルギーには種類がありますが、
恋愛に関係したエネルギーを高めることが、
恋愛を順調に進めるためには大切です。

(お金を引き寄せたいなら、
お金に関係するエネルギーを
高めることが大切。)


ただ、エネルギーを高める方法は、
義務教育では教えてもらませんし、
大人でも知ってる人がほとんどいません。

そのために、ほとんどの人は、
エネルギーを高められないまま、
人生に苦労し、悩みながら、
生き続けることになります。

ひどい人だと、お金を失い、
好きな人から嫌われ、仕事でミスが増え、
人生が上手くいかずに、将来に絶望し、
死んでいく人とかもいます。

好きな人と付き合い、
幸せな恋愛を送っていくためには、
エネルギーを高めることが大切

エネルギーを高めていけば、
好きな人の気持ちを自然と
引き寄せるようになります。

あなたの高いエネルギーが、
好きな人の意識に伝達されて、
あなたの好きな人の意識の中に、
ふと、あなたが思い浮かんだりします。

そして、不思議な縁に2人が惹かれ合い、
偶然の出会いを作り出し、
2人の繋がりが深まっていき、
好きな人と付き合えたりします。


現状で好きな人と連絡が取れなくても、
エネルギーを高めていくと、
自然と不思議な縁ができたりするので、
全く問題はありません。

「好きな人と付き合いたい」
「こんな理想の恋人が欲しい」

そういう気持ちがあり、
エネルギーを高める活動さえすれば、
チャンスを次から次へと引き寄せ続けて、
好きな人と付き合える未来を作れます。

あなたはどちらの未来が良いですか?

好きな人と付き合うことができ、
好きな人の笑顔を見て、
ただ話してるだけで嬉しい気持ちになって、
幸せな温かい人生を生きていける未来。

もしくは、

好きな人と付き合えず、
妥協でそこまで好きじゃない人と付き合い、
そこまで好きじゃない人とセックスして、
「これでいいのかな」と思いながら生きていく。

あなたの未来は、
あなたの自由ですので、
あなたはどちらの未来でも、
好きに選択することができます。


好きな人と付き合い、
好きな人の笑顔を見て、声を聞いて、
嬉しい気持ちになれる未来を作るには、

その未来を引き寄せるエネルギーを、
意識的に作り上げる必要があります。


私たちは自分が持っているエネルギーの
波長にあった出来事を次から次へと
引き寄せるシステムになっています。

なので実現させたい未来に合わせて、
エネルギーの波長調整をしていくことが、
充実した恋愛を実現させるためにも
非常に重要になってきます。


ただ、その方法を学べる書籍などは、
一般書店には販売されていません。

こういったエネルギー系の情報は、
口伝で伝えられる傾向があるため、
ほとんどの一般人の人目には
触れることがありません。

そのため、そういう開運情報を知らずに、
好きな人と付き合える可能性があるのに、
好きな人と付き合えないまま死んでいく、
という人たちもいます。


それはとても勿体ないことですし、
好きでもない人と妥協して結婚するとか、
とても苦痛だと思いますので、

今回、恋愛のエネルギーを高めていく
効果的なメソッドを明かすことにしました。

真剣な人にだけ秘密を公開

この方法を大勢が実践すると、
万が一、同一人物に対して、
好意を持っている人が現れた場合、
お互いの力がぶつかることになります。

となると、損失が生まれてきますので、
今回のノウハウは、本気で好きな人と
付き合いたい人にだけ提供していこうと
判断をしました。

ただ、どのようにして本気かそうではないかを
判断するか迷った結果に、1番わかりやすい
「有料での情報提供」という形を取り、
本気ではない人を避けることにしました。


恋愛エネルギーを高めるノウハウは、
10年後20年後も使えるものですし、
好きな人の気持ちを掴み続けるために
非常に重要になってくるノウハウです。

なので「好きな人から愛される」という
大きな獲得リターンで考えていけば、
1万円ぐらいで秘密を公開しても
高くはないと思います。


ただ、私の読者さんには大学生もいたり、
OLさんもいたりしますので、
真剣な気持ちがあっても、なかなか簡単に
1万円を支払えないかもしれません。

なのでノウハウをまとめた資料を、
7980円で提供していこうと思いました。


ただ、それでも手に取れない優しい人が
世の中にはいると思いましたので、
悩みに悩んだ結果に、

4980円で公開することにしました。


これ以上に参加ハードルを下げることは
ありませんので、自分の未来に対して、
4980円の自己投資ができる人にのみ、
今回の秘密を明かしていこうと思います。

10年20年と使える知識ですので、
10年先まで使える知識を4980円で
手に入れることができると考えれば、
リターンの高い自己投資になると思います。

4980÷3650(10年)=1日約1円

好きな人の気持ちを引き寄せ、
好きな人から一途に愛され、
好きな人の笑顔を独占していく。

好きな人を他の異性に奪われ、
好きな人がどんどん離れていき、
好きな人から避けられ嫌われる。

どちらの未来も存在しています。
どちらの未来を選択するかは、
あなたの自由です。

全額返金保証付き

もしも今回のメソッドを確認し、
内容にムカつくことがありましたら、
全顔返金保証がついていますので、
返金請求をしてください。

なので、あなたにリスクはありません。


あなたは、

・好きな人の気持ちを引き寄せる
 エネルギーを高める裏の技術を学び、
 幸せな未来を作っていくか。

それとも

・好きな人と付き合えないまま時間を過ごし、
 妥協して別の人と付き合い、
 「これで良かったのかな」と思いながら、
 人生を終了させていくか。

どちらか好きなほうを選択できます。


どちらの未来を選択したほうが、
あなたの人生が充実したものになるかは、
あなたの心が知っていますので、

あなたの心の声に耳を傾けて、
あなたの本音に従って、
好きな選択をしてみてください。

いつまで公開できるか分かりません。

先ほどもお話ししましたように、
この秘密を知る人が増えていく過程で、
万が一、どういう人物に対して好意を
抱いている人が複数現れてしまった場合、

お互いのエネルギーがぶつかり、
実践者に支障が出る可能性があります。

そのため、今回のメソッドは、
ある程度の参加者の手に渡った段階で、
非公開にしていこうと思っています。

そのため、いつまでこの方法を
公開できるかは分かりません。


もしかしたら、明日にでも、
突然に参加が非公開になっているかも
しれません。

なので、あなたが少しでも今回のチャンスに、
何か不思議と心を惹かれているのであれば、
半信半疑でもいいので、このチャンスを
掴んでみてください。

返金保証がついていますので、
内容に不満がありましたら、
お金を取り戻すことができます。

あなたは1円も損することなく、
恋愛エネルギーを高める秘密を
知ることができ、幸せな未来に
進んでいけるようになるのです。


非公開になった場合には、
再公開はありませんので、
目の前のチャンスを逃さないように、
勇気を出して掴んでみてください。

追伸

今回、恋愛を成功させ、好きな人と付き合い、
幸せな未来を作るために大切な、
エネルギー上昇術を紹介することになりました。

好きな人と連絡が取れず、
好きな人と付き合えず、
悩んでいる人が多いことを知りました。

なので、その問題を解決するために、
非常に重要なメソッドを今回、
一握りの真剣な方々にのみ、
公開することにしました。

もしも、あなたが好きな人と付き合い、
好きな人の笑顔を見て、声を聞いて、
嬉しい気持ちになり、幸せな気持ちになり、
充実した時間を手に入れていきたいなら、

この秘密の方法を知り、実践し、
好きな人の笑顔を独占し、
好きな人の気持ちを掴み、
愛し愛される未来を実現していってください。

そのために大切なノウハウは、
今回の資料で詳しく解説しておきました。

あとは、あなたが指を動かして、
人生を変えるチャンスを掴むだけです。

ここから先は

10,209字

¥ 4,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?