見出し画像

一味同心

今日やったことはこちら

どん!

・部活(試合)
・新サイトのトップページcoocoonに変えた
・千智に電話で起こしてもらった
・オンライン英会話

ーーー

オンライン英会話をできるだけ毎日やる中で徐々に無意識化できてると思う。

最初はあれをやらなきゃいけないって毎日の目標を決めて、やっていたけど、

最近はどんどんあれも「書かないといけないんだ」って思って書き忘れる事がある!

だから、自分にとって生活の一部になってきてるし身体が勝手に反応するから嬉しいかな😂

沖縄旅行行くことになったけど、早く行きたい!彼女とではないんだよな〜!!

もっと英語の勉強しないとね!

英会話の復習も電車の中でできるようになる!
満員電車で本開くのは正直めんどくさいんだわ

あ、明日も練習と実家に帰らないといけないからはよ寝よっと!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?