見出し画像

自分に甘かった

noteの方では自分をもっと出していきたい!と思ってまーす!

そもそも僕って言う言い方あまり好きじゃない、俺かな〜
でも、発信する者として、「俺」はよくないのでこれからも「僕」でいきます。

ってか、何の話だ笑

▼今日やったことはこちら

そう!今日はかなり充実してましてですね。

・友達の家に泊まって、ワンピース読む

・昼から長島のアウトレットで買い物

・焼肉

・Movie Hacks の受講


久しぶりに買い物したので、ハリッキって冬服買いすぎた笑

ハム帝国さんのMoviehacks を受講できるようになったので、本日から勉強し動画編集も上達できるようにに頑張ります。

そして、1000人くらい登録者集めるぜ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?