ヒトデさん主催のブロガー交流会

主に寿司でブロガーでパーティしようと会です

そこでヒトデさんに初めて会いました!
他のブロガーの人たち交流しました。

ほんとうに素晴らしい方が多く、凄く刺激になりました。

交流会で話したこと

ほとんど、ヒトデさんと喋ってました!


ヒトデさんに会った時に、すでに実力ある方なので、「ここで聞かないと意味がない」と思い
50個近く質問しました(笑)

質問した内容を簡単に覚えてる範囲であげると

・パーマリンクの記述方法
・アイキャッチ画像フリー素材
・サーチコンソール
・収益化について
・記事の書き方

ざくりっとしすぎた、、

自分が質問した中で【覚えてるところがとても重要】だと思っており、他は忘れてもいいんです!!

これから自分の価値を上げていく・名前を売っていきたい場合、どうしたらいいのかのコツを伝授されてとても感銘を受けました

これは誰にも教えたくない笑


他にもたくさんブロガーさんがいて楽しかった。

そのあと、50〜100万くらい稼いでるアフィリエイターの方とご飯行きました。

ドローンの話やカメラや動画編集についていろいろ教わりました。

もう最近は幸せすぎて、神様ありがとうって感じです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?