見出し画像

人生ではじめて好きな人がいない時期

現在22歳の僕。

物心ついた時から、好きな人がいなかった時間がなかった。この時期までは。

最近まったく好きになれる人がいない。気になっている人はいるが、彼氏持ち。(はよ別れろ...笑)

大学も離れて地元に帰ってきて、出会いが一向にないからだと思う。家の中で勉強かジムに行って筋トレ、バイトの日々。

いなくなって初めて気づいたことがある。好きな人がいないと頑張れない。

みんなそうかもしれないが、もちろん自分が強くなるために頑張るけど、僕は「誰かのために生きる」ことが好きだ。

なんか良い奴かよ!と思われるかもしれないが、本心なので許して欲しい。

好きな人がほしい。

-------------------------------------------------------------------

大学で本気で好きになって人が二人いる。1人は野球部のマネージャー。もう一人はバレー部。

あのときくらい本気になれる日が早く来ることを祈るばかり。

今度はその恋の物語について書こうかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?