見出し画像

新しい出会い

▼今日やったこと

・朝練部活
・授業(生涯スポーツ論)
・授業(健康学概論)
・MovieHacksの講座〜カット編〜
・大学生ブロガー交流会の打ち合わせ
・飲み会!?

もう充実しすぎたーーー!

1日1日時間が過ぎるのが遅すぎや!
やることが多すぎて、TO DOがたまりに溜まってる〜

そうなったら、何を優先させてやるのかが1番重要。

ーーーー


そして、新しいブロガーとの出会い。
彼女はゆっほと言う。

もう全部暴露したろ😤😤

僕が個人的にリプ返したら無視されました😅
で、今日その子と会うことになりました!

「どんな子なんやろー」と思い、会うと意外と普通な子でビックリ‼️

それも顔だけだと、まぁまぁ可愛い方。(性格大幅に難あり笑)

でも、おもろい奴でこれから仲良くやっていけそう!!

ブログやってるだけで、こんなにも新しい出会いがあると毎日が刺激的!!!

これからも新しい出会いに乾杯🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?